【中止・延期】ママフェスタ、延期します。あちこちのイベントが中止になり、ママたちが楽し... | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

この投稿をInstagramで見る

【中止・延期】ママフェスタ、延期します。 あちこちのイベントが中止になり、ママたちが楽しみにしてくださっているのに、私たちも中止にすべきなのかどうか、とっても悩みました。 もう少し前の時点では、もう少し待てば状態は好転するんじゃないかなとも思いました。 しかし、入ってくるニュースは日に日に恐ろしくなるばかり。 そんな中で、やはり3月末とはいえ、ママフェスタを開催しても、安全が確保できる自信はないし、ママたちが心から楽しめる自信もない‥ ということで、お伝えするならできるだけ早いうちにと思い、3/24のママフェスタを中止・延期させていただくことにしました。 今回は、新しいブースも増え、あちこちの企業さまにも協力していただいていました。本当にありがとうございます。 2011年から続くママフェスタ、多くの方々に支えられて今があります。 世の中が落ち着いた頃、自信を持ってパワーアップした内容で、ママたちの笑顔に出会えるようにしたいと思っています。 ママフェスタを楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 まだまだ緊張の毎日ですが、手洗い、うがいなどなど、健康管理に気をつけて、元気にお会いしましょう! ママフェスタ2020 in 江戸川区 スタッフ一同より

mama_festa(@mama_festa)がシェアした投稿 -