【ブース紹介】③プチ英語レッスン体験 | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

赤ちゃん・子連れで楽しめる
ママフェスタブース紹介




③プチ英語レッスン体験
Mama & Kids English






◆プチ英語レッスン
4人のママに聞く!個別相談



◆体験料&お時間



【お風呂deえいごプチレッスン】 
10:00-10:30
13:00-13:30
体験料 30分 1000円



【5分で英語が読めるようになるプチレッスン】 
10:50-11:00
11:50-12:00
14:30-14:40
体験料 10分 500円



【4人のママに聞く!個別相談】 
11:10-11:30
13:40-14:00
体験料 20分 500円



◆事前予約有
当日空き時間も受け付けます
ご予約はこちら



今回初めてママフェスタに出店します!
Mama & Kids Englishです。



葛西橋を渡って少し東大島駅に
向かっていくとある教室で
英語教室と、英語でクッキング、
夢を叶える塾をしています。



4児のママもしていす!



小学校で英語が始まるって本当?
どうなる?大丈夫?心配!どうする?!



英語への関心が高まる一方、
不安だけ募っているママも多いかも?



考える前に、
英語どんどん楽しんじゃお〜〜う♪



英語使うのに教材はいらないよ〜♪
毎日お風呂で
ワン、トゥー、スリー!で始めよう



大人気の親子英語レッスンの
プチバージョンを開催します。



英語が苦手!
私は無理だったから子供には!
と願うママは



ママだって、今からだって楽しくなっちゃう
英語の秘密を体験してみてほしいっ



「もっと早く知りたかった」
と言われるママに大人気の
英語体験ご用意しました♪



そして


認証保育園
認可保育園
幼稚園
小学校のママをしてきた私



専業主婦からママ起業をした話


3女1男を育てる母 の私に
きょうだい育児の光と闇を聞きたい


4人子育てどれだけズボラで
やってるのか聞きたい


など、こんな質問誰にする?
というのを聞ける場所を作りたくて
作りました♡



ご予約はこちらからどうぞ♪











2020年3月24日(火)
10:00〜14:30

会場:東京福祉専門学校 第2校舎 3階 保育室
(東京都江戸川区中葛西4-2-1)

全ブース紹介はこちら