【ベビーマッサージ】 あの方たちも始めてくれました(//∇//) | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

10月に入りました☆
朝晩寒いですね。


江東区亀戸 ベビーマッサージ教室

FAMILY ベビーマッサージセラピスト かわせえりです。

嬉しいブログを見つけたので
ご紹介したいと思います!


井上和香さんと大島美幸さんが
お子様と一緒にベビーマッサージを体験してきたと
ブログアップしてくれました♡

井上和香さんのブログはこちら→ (≧∇≦*)


私達とはちがう協会ですが
ベビーマッサージに興味持っていただき
お子様と一緒に始めてくれたことが
嬉しくて嬉しくて♪

ブログアップしてくれたことで
ママたちも興味持ってくれると信じてますω

ベビーマッサージでもっともっと
赤ちゃんとの絆深めてください

ベビーだけじゃありません
小学2年生の次女ちゃん
まだまだベビマ続けてます(笑)
気持ち良いからと♪
(たまにお便秘が辛いときもありますが…)




↑はベビマ後に『良く頑張ってマッサージしたね~』のハグハグ中です♡


本格的な冬になる前に
風邪ひかないように免疫力高める
ベビーマッサージ体験してみませんか?

事前予約は10月15日正午までです。

そして11月は市川でママフェスタ開催します。
こちらの事前予約も始まります。
詳細は公式ブログでアップしますね!!

ではでは
ママフェスタ2015in江東区で
スタッフ一同お待ちしております♪



ベビー・キッズとママの癒しのイベント!ママフェスタ

【ママフェスタ 2015 in 江東区】

◆日時:2015年10月19日(月)10:00-14:30

◆会場:江東区総合区民センター 第4&5会議室(7階)
(都営新宿線西大島駅真上)

◆対象:女性ならどなたでも。もちろんお子さまも一緒に楽しみましょう。

◆メニューはこちら
ママフェスタ公式ブログ:メニュー

⚫︎ママフェスタ公式ブログ
⚫︎ママフェスタ公式Facebook

◆ママフェスタのとっておき情報も配信するメルマガ
【赤ちゃん期から未就園児の子育てがグンと楽になるヒミツ】

↓ママフェスタの事前のご予約はこちら↓