ママフェスタin江戸川区にご来場ありがとうございました! | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

ママフェスタin江戸川区にご来場ありがとうございました!


江戸川区西葛西で行われたママフェスタ in 江戸川区が、本日無事に終了致しましたニコニコ


沢山のママたち。
沢山の赤ちゃんたち。
可愛い笑顔と、可愛い泣き声。
ママと赤ちゃんが一緒に楽しめるイベントとなりました(*^^*)


ベビー系ブースも大賑わいでした♪






ママがニコニコ!
一生懸命に我が子を呼ぶ声は、会場をパァァァっと明るくしてくれました^ ^




癒しの時間でうっとりと。。。
自分を大切にすることも、育児をするには必要ね時間なんですよ^ ^







東京スポーツ・レクリエーション専門学校でのママフェスタ開催は、今回で2回目となりました虹


多くの方がご来場くださり、心より感謝申し上げます。
これからも、ママと赤ちゃんが笑顔になれるママフェスタを開催していきますビックリマーク


次回は10月19日(月)江東区での開催です。
詳細はこちらのブログに載せさせて頂きますので、ぜひブックマークしてくださいね♪


そして、ママフェスタの情報がブログよりも早く手に入る、こちらの登録をお勧めします^ ^




本日はありがとうございました!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。