わが子で実感|ココロを育むベビーマッサージ | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。



ベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサイン
RTA指定スクールすまいりーぶう
ふれあいを通してお子さまの未来を育むセラピストの齋藤裕子ですドキドキ




ママフェスタメンバーであり、
2児の母であるのりこ先生のブログ記事が素敵だなぁと思ったのでご紹介ですニコニコ








体調の悪いママを気遣って、息子クンがマッサージしてくれたエピソード。


先生の照れ隠しのような一文もありますが(笑)

お子さんが心豊かに育ってくれているからこそのお話ですねアップ



・優しい子になって欲しい
・思いやりのある子になって欲しい



そう思えばこそ、
たくさんスキンシップをしてあげましょう!
{FAD70292-9555-4E77-A5BC-233C448401A9:01}
言葉で伝えるよりもずっとずっと伝わりますキラキラ


ママがしてくれる嬉しいことラブラブ
ちゃんと記憶し、再現するようになりますよラブラブ



ママフェスタ2015in江戸川区でも、
様々なベビー教室を体験することができます!

イベントだけのお得な料金なので、
あれこれ欲張りできちゃいますよにひひキラキラ