愛情をたっぷり受けて育ててもらった…そんな風に感じる写真になれば良いなと思います♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ 

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

こんばんはきらきら!!

ついに先日、終了となった撮影付きベビーマッサージ

 

お写真とともにレポさせてくださいカメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

 

まずはねんねクラス好

 

満席の8組様で開催いたしました♪

 

キャンセルが1組様もおらず、本当にありがとうございましたきらきら!!

 

 

 

 

 

毎回ご参加くださる方から、初めましての方、お久しぶりにお会いできた方など、賑やかに開催することができました好

 

 

カメラを見てニコ〜♪とする表情は、

もうカメラ意識しているの!?と思ってしまうほどキャハハ

 

 

 

 

 

不思議そうにカメラを見つめる姿も、とってもかわいい瞬間ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいながらにうつぶせも頑張ってくれましたきらきら!!

 

 

 

一生懸命頑張るこんな姿。

 

振り返ってみると、ほんの一瞬なのですよねきらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

 

こんな風にマッサージしていたんだよ〜!

 

お子様も大きくなって写真を見たときに

ママの愛情をたっぷり感じるはずですハート

 

 

 

 

 

ねんねクラスならではのお写真をたっぷり残すことができました♪

 

 

ご参加くださった、みなさま 本当にありがとうございましたきらきら!!

 

 

次の記事では、よちよちクラスの様子をご紹介させてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
◆5月下旬〜6月上旬ランチ会 絶賛企画中!
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)