毎日成長する今だからこそ、キレイに残したい! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

こんにちは♪

今月上旬、河津桜が満開の頃、A様の撮影をさせていただきました好

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

生後3週間でニューボーンフォトを撮影させてもらってから4か月半ぶり♪

お顔立ちもしっかりしてきました♪

 

 

ほんの数ヶ月でこんなに成長を感じるこの時期!

 

キレイに残させていただきます好カメラ SP

 

 

 

ラストの撮影付きベビマ、参加をご検討くださっていたのですが即満席のためご参加いただけず…

ベビマシーンの撮影もさせていただきましたよハート

 

 

 

 

 

そしてすぐ近くの公園へ♪

満開の河津桜桜**

 

 

 

Mちゃんの目にはどう映ったのでしょう好

 

 

 

 

 

 

また来月も撮影させていただけるA様、楽しみにしております♪

ありがとうございましたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
◆5月下旬〜6月上旬ランチ会 絶賛企画中!
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)