そう、実はこんな裏事情があったのです。 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちは♪

 

先日、引越により浜松を去ることをご報告した際、お客様よりメッセージをいただき、とても嬉しかったでです。.・´Д`・.。

突然のご報告に、驚かせてしまい申し訳ありませんでした汗

 

 

そして、まだ先ではありますが、本当に引越しするんだなという実感もわいてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして撮影付きベビーマッサージも3月いっぱいで終了となることをご報告させていただきました。

 

 

撮影付きベビーマッサージは、約1年前。

 

ベビマFINALというイベントを行い、そこで一旦終了となったのです。

 

実は1年前のタイミングで本当は引越しが決まっておりました。

そのためベビマFINALのイベントを企画し、実現したのです。

 

 

しかし、諸事情により引越しは延期。

 

 

 

いつ引越しをするのか未定のまま、時間だけが経っていました。

 

 

そのため、

え!?終わったんじゃないの!?どういうこと!?

と気にしてくださっている方もいたかと思います。

 

自分でも今度の動きがわからず、お話したくてもできない状況が続いておりました。

 

混乱させてしまった方がいましたら、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

私自身、大好きで思い入れのある撮影付きベビーマッサージは、残すところあと4回となりました。

 

1月の日程は13日(金)です。

 

既に瑞穂さんのLINE@より先行予約をスタートしております。

 

 

 

もう今後はできなくなる撮影付きベビーマッサージ。

心を込めて撮影をしております。

 

あなたのご参加お待ちしております好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください