お参りに行けなかったけど、ご自宅でリラックスして撮影♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

おはようございます♪

 

先日、撮影させていただいたK様のお写真をご紹介しますカメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

七五三の撮影。

 

当日、何とも怪しいお天気…

 

 

お参りに同行しての撮影予定でしたが

ご自宅にて記念撮影をさせていただくことになりましたきらきら!!

 

 

主役はSくん!

 

 

 

フォーマルスーツでビシっときめてくれましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

家族での集合写真も撮影しました♪

 

 

 

ちょっと緊張気味の表情ですが…

 

 

 

 

 

 

 

動きたいー!!!

 

 

 

 

こんなオフショットも撮影していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りに行けずでしたが

ご自宅ならではのリラックスした表情を残すことができましたキラキラ好

 

 

 

 

 

 

この他にも、年賀状用のお正月飾りの撮影や、クリスマスツリーとの撮影もしました♪

 

可愛い〜おんぷ

 

 

あれこれ着替えて、たくさん撮影できるのもご自宅撮影の良いところ電球

 

 

 

 

撮影後には美味しい珈琲までいただいたしまいました。.・´Д`・.。ハート

 

珈琲を頂きながら、お姉ちゃんが3歳の時に撮影させていただいたお写真を見せていただきました。

 

デジタルアルバムで素敵にまとめてくださっていて…とても嬉しい気持ちと共にお子様たちの成長を感じましたキラキラ

 

 

その時に私も一緒に入った集合写真までアルバムに入れてくださっていて…感激でした。.・´Д`・.。

 

 

 

今回も、一緒に写真を撮って欲しいと 嬉しいご要望もいただき…

 

撮影後に1枚おんぷ

 

 

 

 

K様、いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください