何度聴いても良い!池川 明 先生の講演会に行ってきました♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

日曜日は、胎内記憶の第一人者 池川 明 先生の講演会に行ってきましたキラキラ

アクトのコングレンスセンターにて。

 

今回主催は、作業療法士学会様。

 

作業療法士という業界でも胎内記憶の話が注目されているということなのでしょうか。

一般の私たちは無料で聴けるありがたい機会でしたハート

 

 

今回は、主人、子供たちも一緒に!

 

 

子供たちにはまだ難しかった様でちょっと退屈そうでしたが、大人は大満足キラキラ

 

 

何度聴いても考えさせられることがたくさん。

 

 

 

今回は1月に出た著書も購入!

 

 

 

胎内記憶と子育てがテーマなので、まさに今の自分にはぴったり!

今読んでいる途中の本が終わったら、読んで見たいと思いますおんぷ

早く読みたい~!

 

 

 

浜松に来てくれるなんてなかなかないと思うので、このような機会に恵まれ感謝です好

 

 

 

興味がある方は、ぜひ本読んで見てくださいね♪

たくさん出版されています電球

 

 

お母さんなら特に、心に響く何かがあると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください