ちょっと写真は苦手、そんな時は自然体な写真を多めに撮影します♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

 

先日撮影させていただいたU様のお写真をご紹介させていただきますカメラ SPキラキラ

 

ちょっぴり写真は苦手というU様。

自然な雰囲気を中心に撮影させていただきましたおんぷ

 

 

カメラ目線の写真ももちろん記念になるのですが、自然体のお写真の方が

お子様の生き生きとした表情を捉えることができます電球

 

また、自分もこんな穏やかな顔しているんだな~♪と実感できるかと思いますキラキラ

 

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵なEちゃんハート

 

 

出会った時からニコニコで、たくさん動き回ってくれましたきらきら!!

 

 

 

 

動くと暑い日でしたが、新緑がとても綺麗で、最高の撮影日和でした好

 

 

 

本当に子供の成長はあっという間で、また半年もすれば全然違った表情を見せてくれるのですよね電球

 

 

 

 

撮影後にはついついおしゃべりしすぎちゃいました♪

話すこと大好きなので、お付き合いくださいありありがとうございますにゃ

 

U様、暑い中 ありがとうございましたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください