こんなに良い反応してくれるなら、いくらでも頑張れちゃいますよね! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

今日はちょっぴり遠くへお出かけキラキラ

オープンしたばかりの気になるお店へ行ってきますキャハハ

 

 

 

さて、先日撮影させていただいたN様のお写真をご紹介します電球

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

いつも節目には撮影させてもらっているN様。

 

今回はH君3歳のお誕生日記念ですホールケーキハート

 

 

この日はサプライズからスタート!

 

パパがHくんとお出かけしている間にママは飾り付け♪

 

私も待機し、お部屋に入ってくるところから撮影させていただきましたキラキラ

 

 

 

写真を撮るのに待機している私に驚いてしまうのでは?

と思ったのですが、全く心配いりませんでしたキラキラ

大好きなキャラクターの飾りに一直線!!!

 

 

 

 

幼稚園入園をもう直ぐに控えているので、お弁当を食べるシーンも撮影。

 

これまた大好きなキャラクターのお弁当に満面の笑み!

100点満点の反応ですにゃ

 

 

 

そしてママ手作りのクッキー!

 

ずらり!

すごい!

これは絶対我が家の息子も大喜びだな…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたくさんのプレゼントに、もう笑顔が止まらない!

 

 

 

載せきれないくらい、ママの手作りがたくさんで、愛情たっぷりハートハート

 

H君からも幸せが溢れ出ていて…

 

こんなに良い反応してくれるなら、お母さん!いくらでも頑張れちゃいますよね!

 

 

 

そして毎年恒例の夫婦写真もちょっと公開ハート

 

 

 

 

結婚式で撮影したというお写真を毎年再現させてもらっています♪

ポーズどうしますか?

と聞くと、例のポーズで!というセリフでわかるようになりましたハート

 

 

今年も撮影させてもらえて嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございましたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください