【受付中】簡単準備でOK!数字と雑務が苦手なあなたのための経理記帳代行サービス | 古川ひかり 経理会計を女性起業の味方に!数字嫌いの女性起業家のための経理代行サポート・記帳代行サポート

古川ひかり 経理会計を女性起業の味方に!数字嫌いの女性起業家のための経理代行サポート・記帳代行サポート

「経理のことが心配で、売上を上げることに集中できない」
「毎年確定申告が憂鬱」
「数字を味方にしたいけど経理をする時間がない」
「経理は売上があがってからでいい」
と思っていませんか?
苦手な作業からあなたを開放、
数字面からあなたの事業をお手伝いします!

 どうしても経理が苦手・・・

経理のことが気になってお仕事に邁進できない。

忙しくて経理まで手が回らない。

経理のことは気にせず仕事をしたい!


そんな方へ!

簡単準備でOK!

経理の時間は最小限に!
経理と雑務が苦手なあなたのための経理記帳代行サービスのご案内です



 

経理記帳代行サービスとは?


個人でお仕事を始めて売上が出たら
必ずやらなければならない事。


それが経理です。

年に一度の確定申告に向けて、
日々領収書を整理して帳簿を付けて・・・
という作業は必須になります。

が!!

失恋経理作業、どうしたらいいかわからない
失恋日々たまっていく領収書にゲンナリしている
失恋毎年確定申告の直前にあわてている
失恋忙しくて経理まで手がまわらない

そんなお悩みをよく聞きます。


そこで!
経理に悩めるアナタを
8年間、税理士法人で経理業務をしてきた古川が
しっかりサポート&お手伝い!


領収書を丸ごと送っていただくだけで、
こちらで毎年の確定申告を見据えて日々の帳簿を作成いたします。

 

苦手な経理の作業はをお任せいただくことで作業時間分、ご自身のお時間があきます。

空いた時間は、ぜひ、ワクワクする時間や、好きなことをする時間

売上に直結するような作業のために充てていきませんか??

 

 

古川曜の経理代行サービス 人気の5つのポイントメモ

1o資料整理は最低限でOK
経理作業を進めるために領収書等経理資料のご準備をお願いせねばなりませんが、
ご利用者さまの状況に合わせて提出方法を検討していきますので
無理なく準備ができます!

2o無料のメール相談サービス!
サービスご利用中は、経理に関するお悩みが発生したら
メールにて随時ご質問・ご相談いただけます。

3o多数の会計ソフトに対応!
原則Freeeのご利用をお願いしておりますが、
どの会計ソフトも対応できます。
ご依頼を機にFreeeに移行いただく場合
移行作業は当方で実施させていただきます。

4o経理についてのご提案&アドバイス!
経理について改善点があった場合にはご提案させていただいています。
経理や事務に必要なツール等導入支援をさせていただくことも可能です。

5o定期面談で数字に基づく事業相談が可能!
年4回のZoom面談が基本プランについております。
対面で実績の確認や、その時のお困りごと等もお伺いできますので、
もやもやしている壁打ちにご活用もいただけます!

 


■ こんな方におススメです


 

チェック(透過)経理の知識が全くない方
チェック(透過)経理が苦手な方
チェック(透過)忙しくて経理の時間が取れない方
チェック(透過)領収書の整理が苦手な方
チェック(透過)毎月の経費や利益がどれくらいなのか、把握したい方
チェック(透過)確定申告のときにあわてて作業していて、ストレスを感じている方
チェック(透過)経理にお悩みや苦手意識のある方
チェック(透過)長くビジネスを続けていきたい方
チェック(透過)家庭の時間も大切にしたい方
チェック(透過)もっと本業に力を入れたい方
チェック(透過)経理の人材を雇いたいけど、人件費コストが心配な方
チェック(透過)既に税理士に依頼しているけれど自分で経理をしていていて困っている方
チェック(透過)一人での起業にさみしさと不安を感じている方
チェック(透過)安心して経理や数字に基づく事業の相談をしたい方

などなど・・・
経理や経営に関して少しでもお悩みがある方は、ぜひご利用ください!

 

 

資料をお預かりして入力作業となります。

自分のタイミングやすぐにすべて作業を終わらせたい・・という方には

お力になれないことがあります。

が・・・

資料の準備だけで終わらせたい!!!
という方にはぴったりのサービスです!

 



■ お申込後の流れ


お申込
お問合せフォームよりお申込ください。

  サゲサゲ↓

ご面談
現状のヒアリングをせていただきます。
今困っていること、それに対し弊社ができることをお伝えしております。
代行の流れについてもお伝えします。
Zoomにて行います。
ご面談のうえ、正式にご利用いただくか決定いただきますので
まずはご相談くださいませ!

  サゲサゲ↓

経理代行業務開始 
入力対象月の翌月に経理書類一式をお預かりします。

  サゲサゲ↓

会計ソフトに入力 

  サゲサゲ↓

ご報告
入力完了のご報告。面談を年4回実施させていただきます。                             

 

*日々のやりとりは電話・メール・郵送でのやりとりとなります。
*作業内容はご要望に応じてカスタマイズ可能です。
*資料のお預かりは、最大4か月ごとになります。
*税理士・他社の経理担当との連絡窓口となることも可能です。


■ お客様からのご感想


 

マヤ暦ナビゲーター/運気アップヒーラー 竹内都様
開業届けを出した後、経理が必要なのは分かっていたのですが、初めてのことだらけで、経理の専門用語や内容につまづいていました。
自分で勉強してやろうとしましたが、かなりのストレスが・・・。
ひかりさんは、素人でもわかるように説明してくれるし、分からないことはなんでも聞けるスタンスが本当に魅力です。
個人個人をしっかり見てサポートしてくれる、サポート力も抜群!

経理を1人でやっていてたくさんの時間を割いている人・経理が苦手な人・時間を有効活用したい人には本当におススメです!

 

メモリーオイル/タロットカードリーダー きうちみほ様
ワタクシ、数字がほんとに苦手。
だからね、早いうちから経理の味方・古川曜ちゃんにお願いしてたので、今年は確定申告もらっくらくでした!
毎月の領収書と交通費を渡してただけで、 確定申告前にほぼ出来上がったものが出てきて、ビックリ!!
ひかりちゃんのサポートはほんと行き届いてて、 税務署に行く前にも最終チェックでメッセージをくれるの!
仕事のクオリティーもすごいんだけど、お人柄もあったかくて優しくて ほんとオススメ☆
私の周りは、ひかりちゃんに経理を頼んで、 自分の仕事に力を入れられるようになり羽ばたいた人が数知れず。
数字が苦手な人は自分でやるより、お任せした方が絶対いいよ!!


その他のご感想はこちらからどうぞ!矢印経理代行サービスご感想


■ 経理代行サービスをご利用いただくと・・・


 

プペコン本業に集中いただく時間が増え、事業に集中できます
プペコン空いた時間をオフの時間や家族との時間にすることができます
プペコン毎月収支の結果が見られるため、定期的に事業の軌道修正や拡大をすることができます
プペコン確定申告が早くすみます
プペコン経理へのストレス・不安がなくなります♡
プペコン売上が上がります!!



日々『やらなければいけない・・・』という作業があると、
本業への集中力もそがれますし、
毎日少しずつ、ストレスが溜まっていってしまうものです。


経理を手放して本業に集中された結果・・・
私が経理を担当させていただいてるクライアント様は
全員、
売上が上がり続けています
キラキラ



「一度丸投げしたらもう戻れない!」
「ストレス激減!」
「いつでも相談できるから心強い!」
と、お喜びとご満足の声をたくさんいただいている、
大人気の経理代行サービス。


経理が苦手な方も、忙しくて時間が取れないという方も、
もう悩まないで!!


経理のプロ・古川にどーんと任せて、
売上をアップさせちゃってください♪


 

経理の時間は最低限に!数字と雑務が苦手なあなたのための経理記帳代行サービス
・2024.4月改定
・価格はすべて税込

 

■基本プラン
\コスパよく利用したい方へおすすめ/
月額利用料 9,900円(税込)/月
所定の会計ソフト・提出方法をご利用いただくプランです。

・使用会計ソフト→Freee
・領収書の提出方法→写真画像等のデータでの提出
・ご面談→WEB面談年4回 メール相談は随時OK!
・年間仕訳本数→1500本まで
・提出頻度→最大4か月に1度(それ以上まとめての場合はオプション料金となります)
・交通費→移動リストのみでOK!金額は当方で調査いたします。
・免税事業者

 

■ 整理から入力まで完全丸投げ!領収書郵送プラン
\まるっとお任せしたい方へおすすめ!/
月額利用料 11,000円(税込)~14,300円(税込)/月

領収書の整理の具合により料金が変動いたします。
L月別に整理してご郵送・当方で保管用ファイリング等整理なし→11,000円(税込)
L月別に整理してご郵送・当方で保管用ファイリング等整理あり→12,100円(税込)
L整理なしでご郵送・当方で保管用ファイリング等整理あり→14,300円(税込)

・使用会計ソフト→Freee  
・領収書の提出方法→郵送
・年間仕訳本数→1500本まで
・提出頻度→最大4か月に1度(それ以上まとめての場合はオプション料金となります)
・交通費→移動のリストのみでOK!金額は当方で調査いたします。
・ファイリングは紙製フラットファイル以外をご希望の場合は実費ご精算となります。

 

■ミニマムプラン

\規模がまだ小さい方へおすすめ/

月額利用料 6,600円/月~(税込)
      
・使用会計ソフト→Freee
・領収書の提出方法→写真画像等のデータでの提出
・ご面談→WEB面談年4回 メール相談は随時OK!
年間仕訳本数→400本まで
・提出頻度→最大4か月に1度(それ以上まとめての場合はオプション料金となります)
・交通費→移動リストのみでOK!金額は当方で調査いたします。
・免税事業者

  

■各コースのオプション

作業内容に応じてオプションとして発生いたします。

 

①消費税区分の登録作業
消費税課税事業者の方は、インボイス制度にともない作業が倍となります。
大変恐れ入りますが、上記価格の20%プラスとさせていただきます。

②ご面談
追加ご面談は45分程度で6,600円でお受けいたします。
ご相談がある際に、お申し出いただき、ご相談日程を設けております。
メールでのご相談はいつでも承っております。

③仕訳本数
各コース規定の枚数を年間でオーバーした場合には、オーバー分のご精算が発生いたします。

④郵送頻度
おまとめ提出も対応可能ですが、5か月以上まとめての場合は追加費用が発生て致しますので
3-4か月に1度ご送付をお願いいたします。

その他ご希望の作業内容に応じてお見積りいたします。
できる限りのご要望に応じていきますので、ご要望お聞かせください!

 

*弊社ご利用のお客様の仕訳数はだいたい年間900本前後が多いです。
 ご不明な際は無料相談にて確認させていただきます。

*領収書が過度に少ない場合、お見積もりいたします。売上が初期段階の方もまずはお気軽にお問い合わせください。
*お支払方法は指定口座への振込またはクレジットカード決済からお選びいただけます。(決済手数料当社負担)
*ご連絡の手段はメール、Facebook、チャットワークで対応しております。
*弊社はインボイス事業者です
*状況に応じて料金のカスタマイズが可能ですので、
 検討に悩まれておられましたら、 
 まずは一度無料導入相談をご利用ください。

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム
まずはご相談という場合はこちらからどうぞ矢印お問い合わせフォーム

 

<サービス紹介資料ダウンロードできます!>
★初月無料クーポンがついてます★

矢印サービス紹介資料ダウンロードはこちらから!

 

 


経理代行サービスに確認したいことがある、
私の場合どんなメリットがあるのか?
経理代行サービスに気になる点がある方

経理・記帳代行事前導入相談サービス(30分無料)をご利用くださいませ。
https://ws.formzu.net/dist/S7300468/


私まだそんなにボリュームないんです・・・
でも経理には困っているのです・・
そんな方もまずはご相談を!
ボリュームに応じてお見積りをお出しします。



*おそれいりますが、
こちらは経理記帳代行の導入の検討くださっているかたへ向けての
サービス内容のご相談窓口となります。
経理に関する具体的なご相談は、個別相談をご利用ください。
https://ws.formzu.net/dist/S58614398/

 

個別相談をご利用いただいたのち、1か月以内に
経理記帳代行サービスのお申し込みに至った場合には
個別相談料を初回経理記帳代行料に充当いたします。


 

■ご利用の際の注意点


*不足資料や疑問点があった際には確認させていただきます。
*税理士ではございませんので、確定申告書の作成は承れません。
 確定申告書の作成提出はお客様ご自身でお願いします。

*また節税、税務に関するご相談はお受けできません。
(確定申告書の作成及び個別具体的な税務相談はは税理士にのみ認められている業務となっています。税理士以外の者が作成することは違法となりますのでご了承ください)

 

 

■よくあるご質問


Q. 売上がまだまだ少ないのですが利用できますか?

A.はい、ウェルカムです。領収書の枚数が少ないないことが想定されるので、個別見積もりで対応いたします。

 

 

Q. Freee以外の会計ソフトでお願いはできますか?

A.はい、可能でございます。ただし、各ツールに連携ができない等

   作業工程が増える場合には、他会計ソフト利用料として880円(税込)となります。

 

Q. Freeeのプランはどれでもいいですか?

A.はい、ミニマムプランで大丈夫です。

 

Q. 電子取引の保管のサポートは可能ですか?

A.はい、オプションにて可能です。
  クラウド保存に便利なツールのお貸出しも可能です(有料)
  まずはご相談ください!
 

Q. 入力はだれが担当するのですか?

A.古川およびスタッフが担当いたします。

  スタッフが担当した場合も古川の確認を通しますのでご安心ください。

  確認などスタッフから行う場合もございます。

 

Q. 困ったことがでた!相談はできますか?

A.なにかお困りのことがあればメールでのご相談はいつでも可能です。
  経理以外のことも大丈夫です!
  当方で対応は難しい場合には、解決できそうな方や場所をご紹介します。
  対面でのご相談が別途有料となります。

 

Q. 法人は対応してますか?

A.もちろん対応しております。

  担当税理士の先生がいらっしゃる場合も経理のみ担当いたします。

  ただし申告書の作成はできません。

  税理士へご依頼いただくか、ご自身で税務署でのお手続きをお願いいたします。

  

 

Q.なぜ領収書スキャン提出するのですか?

A.弊社では病児を抱えて外へ働きにでにくいママたちへお仕事を提供していくことを

  目標に活動しています。

  基本的にみなさま在宅での作業となりますので、書類のデータ化が必須です。

  データ化は当方で作業するには限界があり、ご協力をお願いしている形です。

  みなさまのご協力がお仕事を生みます。ぜひお力をお貸しください!

 

 

経理の作業にストレス・負担を感じられておられるなら、

まずは一度、お気軽にご相談ください!

 

 

古川 曜(ふるかわ ひかり)プロフィール Bliss Life株式会社 代表取締役
大学卒業後、税理士法人に約8年間勤務。
税理士の経理補助、税理士補助として、 各種申告書、届け出の作成、 経営アドバイスや決算分析、節税対策など を行う。
勤務時代の経理担当件数はのべ2000件。

出産を機に、2015年5月に起業。
起業後約1年半で、コンサルや講座、相談会の利用者はのべ150名、経理担当件数は210件。
常に約60名の継続クライアントを抱えている。

プライベートでは、ダンスが大好き!
7歳の女の子と4歳の男の子の母(2022年時点)

税理士資格3科目合格済み(簿記論/財務諸表論/法人税法)
現在、残り2科目に挑戦中!

 

 

 

 

 

■経理のお仕事で起業したい方向けはコチラ


 

 

クラウン 個別相談・経理代行・各種セミナーのご案内 右  ご提供中のサービス一覧

book* 経理ソフトの使い方・各種テキスト・お役立ちツールを販売中! 右 オンラインストア

ノートパソコン Bliss Life株式会社 公式Webサイト 右 ひかりミライアカウンティングサポート

サーチ 相談無料!経理のお悩みをブログで回答します! 右 経理のお悩み投書箱

手紙 お問い合わせはこちらから 右 お問い合わせフォーム

電球 各種SNSフォロー大歓迎です!右 facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram