今日の晩御飯あー1日長ぃ旦那うっとーしい結婚って何なんでしょう…ワタシは子供が出来たから結婚したの子供に罪はない。ワタシ自身に責任がある。じゃあアイツ(旦那)は??本当に時間が戻せるならアイツと知り合うもっと前に戻りたい…今日も子供風呂入れず、ご飯酒食うだけ食って飲むだけ飲んで…おもいっきり文句垂れて…いつまでワタシ我慢するつもり??ねー私はっきりしろ私とりあえず…今日のmenuなすの肉味噌玉子とワカメの味噌汁豆腐サラダモツ焼き(ツマミ)蒟蒻とちくわとブロッコリーの茎を煮物↑節約ワラ今日の食費550円也