今日のゴハン〓 今日ゎ…大人ゎ*マーボー豆腐〓*ゴーヤチャンプルー〓*たくわん*ほうれん草のお浸し*かにサラダ(写ってなぃし(笑))ムスメゎ…*かぼちゃとブロッコリーのそぼろ煮〓*ほうれん草お浸し*ゴーヤチャンプルのゴーヤ以外(笑)*ふりかけゴハン*いちご②コ*麦茶旦那とゎ…無言の食事。
今日のゴハン今日ゎ…アジが冷凍庫でねてたから…ぁ。そろそろ使ってあげるかぁって思い単純にアジフライ(笑)旦那ゎまたケンカしてこの寒い中どっかに行ったもぅ帰ってこないでって感じ…本当に。。ムスメともりもり