ムスメを元ダンナに会わせた。

まだ別々の生活をして日が浅いせいか
ムスメがなんだか違和感を感じていた汗

何だかんだ
やっぱり父親なんだ。

アパート戻りたくないと。
パパと一緒に寝たいと。


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


私も今の生活にまだ慣れていないせいか
今までいた家が妙に落ち着いた。

強くいなきゃダメなのに

引越しまでして
いろんな手続きまでして
やばぃ。

心が折れそう。

元ダンナから暴力ふられたり
理不尽に怒鳴られたり
ストーカーされたり

最悪なダンナだったんだから!
何、弱気になってんだょ私爆弾

ムスメの楽しそうな顔見ると
私の勝手でこんな辛い思いさせてるのか
と自分が嫌いになる。


耐えればよかったのか。

はぁ。消えてしまいたい。


Android携帯からの投稿
離婚して別居が始まり
まだ2週間ドア


毎日の様にLINE。
毎晩の様に電話。

携帯出なかったり
LINE返さなかったり
した暁にゃーーー


男がいるんだろ!メラメラ
ムスメ置いて遊びいってんだろ!メラメラ
テメーのアパートの場所知ってんだからな!
(知らねーくせに)

カーテン開けてみろ!
テメーの車の横に男が立ってるだろ!


(゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ?!

バカじゃねーの?!と思った私。Oo。。( ̄¬ ̄*)


しまいにゎ
ぶっ殺す!…と。

やれるもんならヤッテミロ。爆弾爆弾爆弾爆弾

自分が寂しいからって
自己中なことばっかり。


離婚ゴッコじゃねーんだよ。
男の癖に女女しい。
別れて正解。


ソッコー
元ダンナが恐れている
うちのトーチャンにちくってやりました。(。・ε・。)


ぁーーー。
めんどくさーー。

(##゚Д゚)イライラ


次の日の朝
LINEで
酔っていました。すいません。と。


もームスメも頭抱えてイマシタ。

もー無理。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

安心して暮らしたいのに。

Android携帯からの投稿
疲れた。

ガーン

去年マイホームを建てたのに
その1年後にアパートに引っ越し…


ドンダケーーーー(笑)

ついてない私。


旦那の行き過ぎた言動行動により

6/18 離婚成立ー

協議だけどイロイロな手続きが大変だった( ̄へ  ̄ 凸

養育費ー
慰謝料ー

きっちりと男なら払えょ。
車も買い替えて家まで引っ越して
どんだけ大変だったか。

ばきゃやろう。

ムスメももぅ6歳目

パパとママゎお別れしたんだょ。と私
ぅん。知ってるー。とムスメ

ごめんね。 と私
だいぢょぶ。パパがママいじめるから嫌だった。だからへーち。 とムスメ


サンキュームスメょ(´ε` )


周りゎパパいるのに
ごめんね。

何か疲れた上に
これからの不安
ムスメにいっぱい笑顔もらえる様に
私もガンバラナキャ(`・ω・´)

Android携帯からの投稿