久々に・・


マイ家建築現場に行った(・∀・)


地鎮祭も上棟式も嵐のように終わり・・


2×4だから・・

あっという間に家の形も完成して・・


気づいたら・・

窓も、玄関ドアもクッツイテタ~!(笑)にまにま




(new)波乱スギるワタシだった!!ぃぃ事ナンモネェ?!



群馬の風を直に浴びながら・・

足場が揺れる中(((( ;°Д°))))

登ると~


窓ついてたイエーイ!


そうそう。真ん中はFIX(開かない窓)ねぇ。


(゜д゜;)

ん??

違うよね。

FIXって聞いてないよね。

私FIXって言ってないよね。



・・・・・・・・・・・

始まった始まった~。

出だしでこれですか。

すぐ工務店の社長にTELしたびっくり





(new)波乱スギるワタシだった!!ぃぃ事ナンモネェ?!

玄関ドアは・・

段ボールの隙間からチェケラッ| 壁 |д・)


うん。間違いなし。



時間に追われ・・

打ち合わせにしっかり時間を取れなかった罰があたったな・・と今更反省してますううっ...



が・ん・ば・り・ま・す。(;°皿°)



あ~。

久々に意欲が出てきました(・∀・)



今日は、・・・・・・・・・・・・・・・・・


特に何もありません( °д°)



ははははは・・・・




欲しいものがあってヤ○ダ電気に問い合わせたら・・感じ悪く・・


コ○マに電話したら・・やや感じ悪く・・・


カ○ンズに電話したら・・・微妙に感じ悪く・・・


あ~欲しいものあるのに・・


どこいこ・・と思い結局ドンッ





コ○マに行って来ました。


電話のおにいさんは、やや感じ悪かったのに・・・・


接客のヒトすごく感じがいい!!!!!



ははは~。




買いました。(笑)




安いし、感じがいい。




いいね~。



電話の印象で決まりますね・・・・


電話対応は大事ですね(゜д゜;)


勉強になりました。





今日のごはんは・・・・


*ハヤシライス(林先生じゃん。とムスメに突っ込まれました)

*ウドの酢味噌和え(群馬に来てウドの存在を知った。おいしい!!)

*ちくわと蒟蒻の煮つけ

*タラのホイル焼き



(new)波乱スギるワタシだった!!ぃぃ事ナンモネェ?!



(new)波乱スギるワタシだった!!ぃぃ事ナンモネェ?!





あ~。

後半私のつまみだっ∑(゚Д゚)


私の大っ嫌いな旦那は、急に9時ごろ帰ってくるし・・・・・

ワイン1本飲みきる寸前で。


チッむかっ



「あ~疲れた疲れた」


「何でけー声で歌ってんだよ。俺の飯はあるよな~?!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


は?!

(-_-メ


HEYHEYHEY見ながらムスメと歌ってましたけど。なにか??



あなたとは戸籍上は夫婦ですが、もうつながっていないはずですよね・・・


気持ちを元に戻そうとしても、一回崩れたものは元に戻せないんですね。叫び




土曜開催のオークションで(^人^)思った通りの数字が出た私は、こんなちっさい事どーでもいいです(笑)



あ。寝なきゃ。




















あ。家建てちゃいます。

( °д°)


今日は、地盤調査の日。


10万以下だったけど、ちゃんと調査してくれるのか・・・【ジバンチョウサ】・・名前だけは一丁前だけど


見てないからよく分かんな~い。



噂によるとお金だけ取られてな~んも調査してない場合もあるとか。


『(調査したであろう)穴』があるか無いかで分かるらしいから見てこなきゃ・・・。





(new)波乱スギるワタシだった!!ぃぃ事ナンモネェ?!