久々に・・
マイ家建築現場に行った(・∀・)
地鎮祭も上棟式も嵐のように終わり・・
2×4だから・・
あっという間に家の形も完成して・・
気づいたら・・
窓も、玄関ドアもクッツイテタ~!(笑)
![]()
群馬の風を直に浴びながら・・
足場が揺れる中(((( ;°Д°))))
登ると~
窓ついてた
そうそう。真ん中はFIX(開かない窓)ねぇ。
(゜д゜;)
ん??
違うよね。
FIXって聞いてないよね。
私FIXって言ってないよね。
・・・・・・・・・・・
始まった始まった~。
出だしでこれですか。
すぐ工務店の社長にTELした
玄関ドアは・・
段ボールの隙間からチェケラッ| 壁 |д・)
うん。間違いなし。
時間に追われ・・
打ち合わせにしっかり時間を取れなかった罰があたったな・・と今更反省してます
が・ん・ば・り・ま・す。(;°皿°)




