いろいろ… | ちぃのブログ

ちぃのブログ

趣味はモノづくり、元々はネットゲームジプシー(今は休業中)。4人キョウダイのオカーチャン。

 長いこと更新できなかったです…ノートPCがネットに繋がらなかったから(ノ_・。)無線LANの不調かなんかで…旦那がいろいろ新調したりして調整してくれました!なんとか繋がるようになったーヾ(@°▽°@)ノ

 おまつり役員の反省会もようやく終わって、みんなでサイゼランチしてきました≧(´▽`)≦ ドリンクバーつけて600円はお安かった…ってことで、学区内だし…見回すと学校のお母さんたちがいっぱい…居たらしいです(笑)1人だけお仕事で参加できなかったし…次女が居るのでなんかゆっくりした感じにはならなかったけど…それでも楽しかった♪

 大変なことも多くて毒づいたり愚痴ったりすることもあったけど…今日一緒だった6人は本当に仲良くやれたと思う!いい人ばかりでコブ付で足を引っ張ってるのにみんな優しくしてくれて、交互に抱っこしてくれたりして…本当にありがたかった(ノ_・。) 失敗もたくさんあったけど楽しく終われてよかった!決算的にもほぼトントンまでもっていけたらしいです!赤字じゃなかったー!!!いくら儲けは度外視とはいえ…他の模擬店で後半ちょっといろいろあったらしくて、皆不安だったんですよね~ってことで、ホッと胸をなでおろしました(o^-')b

役員さんをやった人からもらいました!リボンも箱もお手製です!折り紙だそうで!素敵


 ラプペ のパンも食べてご機嫌な一日でした。土曜にオープンサンドも予約したよ♪サーモンが不動の一番だったのに、今は鴨も美味しくて!友達も来るので鴨とビーフ予約したんだーサーモンは当日食べられない可能性が高いのでやめておきました…一応生ものだし…寒いから大丈夫だろうけどネ( ´艸`)