役員のお仕事! | ちぃのブログ

ちぃのブログ

趣味はモノづくり、元々はネットゲームジプシー(今は休業中)。4人キョウダイのオカーチャン。

最近役員のお仕事で忙しいです(((( ;°Д°))))昨日も夜中までデータ作ったり直したりしたのに、持って行ったら不具合がわかって学校で直したり…およよ…自分の出来無さ具合にガッカリする毎日です(ノ_・。)

今年はお祭りの役員をしています!おかしいな?次女が居るから今年はやめとく予定だったのに…何故かこんなことに…。今はお仕事もしてないし子供もたくさんいるから子供達のために頑張っておきますかねー(●´ω`●)ゞ 次女が幼稚園の年長になったらお仕事を始める予定です…

…ってことで、19日11:00~15:00に 戸塚小学校でおまつりやります。無料のゲーム・模擬店・バザーです。数年前は自力で作ったものをバザーで売ったなーと懐かしく思います(*v.v)。

役付きの役員になったので権限を利用して(冗談です)、大好きなラプペさんを推してみました!通りましたよー。販売するのは どうぶつパン(チョコクリーム)・めんたいチーズ・粗引きスティックの3種類…しかも大きさ据え置きでお値段をお安くしてもらえました(><* しかも当日は割引券を模擬店に配置してOKと許可を貰ったので、早い者勝ちですが割引券もありますよー。当日券はどの模擬店も数が少ないので早い時間がお勧めです。ヨーヨー釣りとお菓子のつかみどりも。

…といっても、ほとんど学内の人たちがメインで地域の人たちが来ているのかどうかはわからない(笑)のですが…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 子供達も楽しみにしているお祭りなのでした。

役員でキリキリまいで遊びに来てもらってもお話出来ないとは思いますが…(/TДT)/興味があれば来てくださいね~♪