ピンクラインのキラキラ腕時計 | atelier mama-Art

atelier mama-Art

日本サロネーゼ協会認定教室(アイシングクッキー、スイーツクレイ)、日本グルーデコ協会認定教室です。
今は主にグルーデコ作品の販売をしております。

私のブルー系のキラキラ腕時計を見て、
若い同僚ちゃんが「お揃いで欲しいー!」とお世辞を言ったのをいいことに、浮かれて作りました。


左は私のブルー、
真ん中は薄めのピンク
右は少し濃いピンク

本日、同僚ちゃんに納品してきました~。
少し悩んで、彼女が選んだのは、右の濃い目でした♪

私もどっちが良いか分からず両方作ってみたの。
薄めの方は、お友だちにプレゼントするかなぁ?