髪ゴム | atelier mama-Art

atelier mama-Art

日本サロネーゼ協会認定教室(アイシングクッキー、スイーツクレイ)、日本グルーデコ協会認定教室です。
今は主にグルーデコ作品の販売をしております。

今日、リラクゼーションサロン morinoieさんに行って来ました。
首の付け根が不調なのと、左足がつるんですよね。
しっかりほぐしていただきました。

morinoieさん四周年記念日でした!
手ぶらで行っちゃったよ…。痛恨のミス。(´д`lll)
そして、アイシングクッキー貰っちゃった。
四周年おめでとうございます!いつもありがとうございます。

そういえば、私ってば、アイシングクッキーの講師でしたっけ?(;^_^A
もうずっとしてない…。教えられません!
(ダメ人間)


A先生に頼まれていたキラキラ腕時計を納品させていただきました。
私がつけてたものより、薄い色です。
ライトサファイア。
爽やか可愛いA先生にピッタリでしょ。

左のね。
真ん中は私の。右は母にあげたモンタナの色です。
お世辞でも喜んで頂けて、とても嬉しいです。(°∀°)b


そして、売れ残っていたブローチを引き取って、髪ゴムを置いてきました。(写真撮り忘れ…。)
黄色のニコちゃん、お花、 葉っぱモチーフの髪ゴムです。
ゴムは取り替えられるので、伸びたら交換して、長く使えると思います。

どうぞ売れ残りませんように(。-人-。)