腕時計習ってきました | atelier mama-Art

atelier mama-Art

日本サロネーゼ協会認定教室(アイシングクッキー、スイーツクレイ)、日本グルーデコ協会認定教室です。
今は主にグルーデコ作品の販売をしております。

先日、largoさんにグルーデコのレッスン受けに行って来ました。

私とは違ってオシャレな作品なの(°∀°)b

電車を乗り間違えて、到着が遅くなってしまったけど、2つ作らせて頂きました!

私が持ってないチャトンの色をチョイスしましたわ!
悩みに悩んで、2色ストライプにしてみました。(持ってない色2つ使えるもんね♪)
爽やか腕時計完成~!

さっそく職場に着けていったら、若い同僚二人に「可愛い!」と褒めてもらえました。
お世辞でも嬉しいぜヘ(゚∀゚*)ノ

そして、一人にはお揃いでピンクを作ることに。
こんなおばちゃんとお揃いでいいのか?!
お揃いで~。とか言ってくれる可愛い同僚ちゃん。おばちゃん、お世話になってるから、はりきって腕時計購入したわよん。
待っててねー。


そして、もう一つ作ったのがコチラ。

スクエアの石なんて、私は持ってないから嬉しいわ♪
いい加減な私と違って、先生、緻密!仕事が丁寧!(*゚ー゚*)
「先生~、直してぇ」とすぐに頼る一応講師の私…。

丁寧な仕事ぶりに、良い刺激を受けた1日でした。
先生、ありがとうございました。