ペンギンさん、目にとまれ~。 | atelier mama-Art

atelier mama-Art

日本サロネーゼ協会認定教室(アイシングクッキー、スイーツクレイ)、日本グルーデコ協会認定教室です。
今は主にグルーデコ作品の販売をしております。

本日、疲れてコリコリの体をほぐしてもらいにmorinoieさんに行って来ました。

あぅーーー(/TДT)/痛い…。そこ、凝ってるよね。ゴリゴリ言ってるよ。
足の裏も悶絶。
膝の裏も悶絶。
ふくらはぎも足首もパンパン。
痛い…と思いつつ、結局寝てるやん私!
ヨダレが垂れ掛けて、一瞬目が覚める。←を繰り返す。


そんなリラクゼーションサロンなmorinoieさんに、ペンギンさんブローチとネコのチャームを置いてきました。


売れ残った柏餅と兜のブローチを回収。
(minneに出した柏餅ブローチは、無事に売れました♪ありがとうございます。)


S先生に「肌つや良いですね」ととんでもない誉め言葉を頂きました。
それは、今A先生に揉まれまくったからでーす。

そして、髪留めとかが良いなと伺いました。
貴重なご意見ありがとうございます!

ちょうど作りたいとは思って、パーツは購入済みなのですが、強度が心配なので、試作作ってみまーす。
お楽しみに♪
(って、誰が楽しみにしてるのか?(/ω\))