パンダさん、いってらっしゃい | atelier mama-Art

atelier mama-Art

日本サロネーゼ協会認定教室(アイシングクッキー、スイーツクレイ)、日本グルーデコ協会認定教室です。
今は主にグルーデコ作品の販売をしております。




モノクロ動物シリーズ勢揃い♪
①パンダ、②マレーバク、③ミナミコアリクイ、④アデリーペンギン
この子達もいつかお嫁に行けますように(。-人-。)

と、記事に書いたら、パンダさんが売れました~!
それも、買ってくださったのが、前からのブロ友さん!
いや、ブロ友さんだなんて言って良いのかしら?
だって、本名を知ったのも今回初めて!(ノ゚ο゚)ノ
でも、私の大好きなブロガーさん!(///∇//)

いいの~!?こんなの買ってくれて。
あ、そんな可哀想な感じしちゃった?(;^_^A

送るの、ちょっと緊張しちゃいました。
キャ。恥ずかしい。(〃∇〃)

パンダくん、キミ、しっかり働いてきなさいよ!(・ω・)/
無事に届きますように。



パンダさんが売れましたが、
何気に私はマレーバクさんがイチオシです。(σ・∀・)σ