逆に太る?!気をつけたい野菜の食べ方 | ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

10代の頃から無理なダイエットで代謝↓+産後太りで苦しんだ私が変わることができた一生物のダイエット❢
◆無理な運動・食事制限・サプリ不要!
◆9割が3ヶ月で-3~9キロ
◆しっかり食べて痩せる
◆リバウンドなし

 

食べて痩せる上差し

ダイエットコーチのZUMIです!

 

 

 

    

ダイエットは食事9割
食べた物で私たちの体が作られます拍手

 

 

 

 

以前こちらの記事で野菜は1日350gとれたら

goodグッとお伝えしました!!

 

しっかり食べれてますか??

 

 

 

 

野菜はヘルシーでビタミンたっぷりで

美容にも良い食べ物ですが

食べ方によっては逆効果になってしまいますダッシュ

 

 

以前の私は野菜でお腹を満たそうとしてました驚き

 

小腹減ったら野菜スティックや千切りキャベツ

またお腹空いたらスムージー…と

 

ヘルシーだし〜

美肌になるし〜

ひたすら食べてましたタラー

 

 

 

それでも

痩せなかったですし

万年便秘でしたアセアセ

 

 

それに

食べてるのに満たされた感じななく

結局はお菓子とか食べてしまったりガーン

 

悪循環でした…

 

 

今ならわかります…

栄養不足状態だったんです!!

 

ビタミン・ミネラルも食べた物を

代謝するためには必要な栄養ですが

 

さらに

糖質・たんぱく質・脂質も必要なんですよね気づき

 

ダイエット🟰ヘルシーなサラダ

になってしまいますと栄養が偏ってしまいます!

 

野菜だけじゃなく

たんぱく質や炭水化物も食べましょうねおねがい

 

 

あと要注意なのが

 

◎生野菜ばかり食べる事

今の時期は特に身体の冷えに繋がって代謝↓↓になりやすいですタラー

ダメではないのですが、

身体が温まる温野菜や具沢山味噌汁なども取り入れてみましょうびっくりマーク

 

◎ドレッシングのかけ過ぎ

たくさんかけてしまうと塩分過多でむくみに繋がりますガーン

種類によってはカロリー高かったり

市販の物ですと果糖ブドウ糖液糖が使われていて

血糖値を乱高下させてしまうので要注意バツレッド

 

我が家はドレッシング手作りしたり

オリーブ油➕海塩で食べてますOK

 

成長期の息子も市販より好きと言ってくれてますハート

 

 
 
身体に良い食材でも食べ方によって
逆効果になってしまいます上差し
正しい食べ方で健康美目指しましょうキラキラ

 

 

・一生物の食事法を身に付けたい方

・食事改善で代謝をあげたい方
・2024年こそダイエット成功させたい方

などなど!!

 

↓のお問い合わせフォームよりご連絡下さいニコニコ

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

学生の頃からありとあらゆるダイエットに挑戦

 

痩せる→リバウンドの繰り返しガーン 

 

運動・食事制限・エステ・サプリ…

効果はあったけど続かないアセアセ

 

 

親・姉妹からは【デブねーちゃん】

友人からは【ドラミちゃん】と呼ばれてました

 

 

【食べて痩せるダイエット】で-10キロ達成しキープ中です

 

超ズボラの私でも出来ました!

1人1人に合った食事法を提案させていただきます!

 

🍀ダイエットコーチ ZUMI