バランス飯のコツ | ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

10代の頃から無理なダイエットで代謝↓+産後太りで苦しんだ私が変わることができた一生物のダイエット❢
◆無理な運動・食事制限・サプリ不要!
◆9割が3ヶ月で-3~9キロ
◆しっかり食べて痩せる
◆リバウンドなし


食べて痩せる上差し

ダイエットコーチのZUMIです!



    

ダイエットは食事9割
食べた物で私たちの体が作られます拍手



前回、必要な栄養素をバランス良く取りましょうとお伝えしました!




*炭水化物 …ご飯、パンなど、主食

*たんぱく質…肉、魚、卵、豆類など

*脂質…オイル

*ビタミン…野菜、果物など

*ミネラル…野菜、果物、海藻など



この5大栄養素を摂るためには…ズバリ!!!

【定食スタイルの食事】でしょう上差し




ご飯も必要な栄養素おにぎり

しっかり食べるよ〜!!!


野菜は1日350gが推奨されていて取れたらgoodグッ

野菜たくさん食べれない方は具沢山のスープ➕副菜など食べやすい方法試してみてね電球


ちなみに私、忙しい時は


お肉、お魚焼くだけステーキ

カット野菜&冷凍野菜をフル活用サラダ


栄養価を考えたら丸ごと野菜を調理した方が良いんだけど…人それぞれ生活リズムは違うので無理なく続く方法が1番ハート


少しずつでも出来ることを増やして行けたら良き!


自炊でも惣菜でも、まずはバランスを意識してみようスプーンフォーク


 

≪モニター募集してます≫

 現在、若干名ですがモニターさんを募集しております。


・一生物の食事法を身に付けたい方

・食事改善で代謝をあげたい方
・家族の健康、子供の健やかな成長のために知識をつけたい方

などなど!!


↓のお問い合わせフォームよりご連絡下さいニコニコ


 

お問い合わせはこちら

 

 

傘昨日のZUMI飯傘



*のり塩チキン

*サラダ

*具沢山味噌汁

*麦ご飯

キャベツ千切り頑張ったけど太っっ笑い泣き

要練習だわ…




学生の頃からありとあらゆるダイエットに挑戦


痩せる→リバウンドの繰り返しガーン 


運動・食事制限・エステ・サプリ…

効果はあったけど続かないアセアセ


あだ名は

親・姉妹からは【デブねーちゃん】

友人からは【ドラミちゃん】でした



【食べて痩せるダイエット】で-10キロ達成しキープ中です


ズボラの私でも出来ました!

1人1人に合った食事法を提案させていただきます!


🍀ダイエットコーチ ZUMI