7月「夏野菜のロコモコ丼」始まりました。 | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

埼玉県さいたま市

浦和子ども料理教室 まじかるlesson

 

食育インストラクター 齋藤美栄

こんにちは。みえ先生です。

 

7月「夏野菜のロコモコ丼」始まりました。

 

パン粉、卵、牛乳買いに走らなくても大丈夫です!

 

洗い物最小限、手を汚さずに作ります!

 

 

 

午前に参加した姉妹のお昼ごはんはもちろん!「夏野菜のロコモコ丼」

 

なんと!

 

 

夕ごはんもロコモコ丼

 

「美味しかったから、夜も食べたいし、

お父さんお母さんに食べてもらいたい!」

 

「まじかるのレシピ最高!」って言いながらペロッとたいらげました。

 

 

 

 

嬉しい報告が、私の励みです!

 

幸せだから笑顔になるのではなく、

笑顔が幸せを引き寄せるのだと思う!

 

お料理が引き寄せるご縁に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





⇨★★★ご案内はこちら

⇨★★★Lesson の流れはこ~んな感じ  






講師養成スクール
姉妹教室「まじかるれっすん」では、講師になるためのお勉強ができます。
気になる方は↓下をポチッとご覧下さいませ。