はじめてでも安心!lessonの流れはこ~んな感じ | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

さいたま市浦和
子ども料理教室 まじかるlesson

食育インストラクター さいとうみえ

こんにちわ。みえせんせいです。

はじめはみんな不安ですね。

lessonの流れをご紹介しますね!


 


 


受け付け  

簡単な説明


身仕度 手洗い


全員揃いましたら、挨拶をして
調理の説明、作り方をはじめます。



実習


 

 

 

 

 

 

切る作業い

コンロを使う作業

 
 
 
盛り付け                 
 
 
 
 

片付け

試食

 

 

 

 

 


 

 

レシピの説明


出席表記入

 
 
 

挨拶


終了




 

 

ご案内はこちら

Lesson の流れはこ~んな感じ  
 
 
 
 
 
 
講師養成スクール
姉妹教室「まじかるれっすん」では、講師になるためのお勉強ができます。
気になる方は↓下をポチッとご覧下さいませ。