その5子どもたちが作るおにぎりは、まじかるワールド全開です! | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

埼玉県さいたま市

浦和子ども料理教室 まじかるlesson

 

食育インストラクター 齋藤美栄

 

こんにちは。みえ先生です。

 

 

子どもが作るおにぎりは、まじかるワールド全開です。

エントリーの作品の中から三作品選びます。

 

その中のひとつの作品をご本人と相談しながら

まじかるlessonのレシピとして仕上げます。

その作品は、まじかるlessonで子どもたと一緒に作ります。

 

 

全作品5回に分けてご紹介してまいりましたが、

今回が最終回となりました。

まじかるワールドをお楽しみくださいませ。

 

順不同

 

猫ウサおにぎり

 

 

 

2種類の欲張りおにぎり

 

 

チーズかつお節おにぎり

 

 

 

和洋中カラフルおにぎり

 

 

 

ミッキーとミニーのお花畑

 

 

 

 

作ってみたい「おにぎり」はありましたか?

発表は6/29です。お楽しみに。

  

 

今月から通常のレッスン再開いたしました。

6月「夏野菜のミネストローネと手作りニョッキ」

 

 

 

申し訳ありませんが、現在は満席です。

小さなお子様ですので、急な体調不良などキャンセルもございます。

キャンセル待ちも承りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

例年の梅干し作りですが、三密を避けるために

教室の生徒様のみにご案内させて頂きました。

ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ご案内はこちら

Lesson の流れはこ~んな感じ  
 
 
 
 
 
 
講師養成スクール
姉妹教室「まじかるれっすん」では、講師になるためのお勉強ができます。
気になる方は↓下をポチッとご覧下さいませ。