お休み中のレッスン「お料理コンテスト」発表です。 | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

埼玉県さいたま市

浦和子ども料理教室 まじかるlesson

 

食育インストラクター さいとうみえ

こんにちは。みえ先生です。

 

 

いよいよお料理コンテストの発表です。

どれも、とても素晴らしいです。

 

 

 

アイデア賞

まじかるレシピを上手に活用して、工夫した想像力と

創造力が特に素晴らしい方5名の作品です。

 

 
 
 

スマイル賞

明るく楽しく頑張る力は、家族やお友だちを笑顔に

出来ると思います。前向きな気持ちが特に伝わった方、

5名の作品です。

 

 

 

 

ファミリー賞

思いやりの気持ちを忘れずに、心を込めて作ることは

とても大切だと思います。特に、家族に感謝の気持ちを

伝えられたと思う方10名の作品です。

 

 

 
 
 

 

 

 

チャレンジ賞

初めて作る、もっと上手になりたい、沢山の量を作りたい!

目標を持って頑張る力はとても大事だと思います。
特に挑戦する勇気が伝わってきたと思う方10名の作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 

優勝

レシピを工夫して、作業工程を考えながら手順よく作り上げました。

準備に時間をかけると、自信を持って上手に出来ると思います。

発想力が特に素晴らしいと思った方2名の作品です。

 

 

 

 

それぞれに名前入りのプレゼントをご用意しました。

これからも皆さんが夢を持って楽しく挑戦できますように!

一緒に頑張りましょう!

 

次回は「おにぎりコンテスト」

レシピを作ってみんなでレッスンしよう!という企画です。

 

どんなおにぎりができるでしょう?



ご案内はこちら

Lesson の流れはこ~んな感じ  






講師養成スクール
姉妹教室「まじかるれっすん」では、講師になるためのお勉強ができます。
気になる方は↓下をポチッとご覧下さいませ。