銀座ランチ会 | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

こんにちは
昨日は父の病院に行ったり、今日は出産祝いに行ったりしていました。

先週の話になりますが、たぬちゃんこと芦澤早織さん主催の銀座ランチ会に参加させていただきました。

場所は、並木通りの『GINTO ZOE銀座』


お店の場所は、昨年できた無印良品のビルのお隣で、わかりやすかった〜ルンルン


娘も「一緒に行きたい!」(無印に)

と言うので、連れて行きました。

(無印やLOFTで買い物して待っていました)

「こっちだよ」「次はここ曲がるよ」と、サクサク歩いていると

「ママはどうして銀座を知ってるの?」

と聞かれました。

子どもの頃から映画と言えば有楽町。

今のようにあちこちにシネコンがなかったのでね〜

学生時代は銀座三越でバイトしていたし、買い物にもよく来ていたし、

そういえば、結婚式は日比谷公園の隣のレストランでした。

娘とそんな話をしながら、会場に到着〜