壁紙探しの旅⑤東リショールーム | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

こんにちは、竹内まゆみです。


④とは別の日になりますが、五反田にある東リショールームに行きました。

ショールームのある、東京デザインセンターのビルの入り口には、里桜の鉢植えが桜


五反田の駅から3分くらいでした。

ショールームでは、こちらのカタログを用意していただきました。

東リショールームでは、カラーインデックスを眺めてウットリ…

ここでは、緑系のグラデーションがキレイだな〜と思いました。
ブルーパープルは、落ち着いた感じでした。

いただいた壁紙サンプルはこちら。
↑他では見ない色があったなぁという印象です。

東リには、壁紙よりもフロアマットに興味があって来たので

フロアマットも、今まで見たことのないデザインがあって心踊りました♪
水色の2枚、とってもキレイでした。

でも…

個性的すぎると、毎日見ていて飽きる気がしたことと。

わが家の1階のトイレは青系で、2階のトイレはピンクグレー系にしていて

今回フロアマットをリフォーム予定なのは2階のトイレなので

サンプルはこちらの2枚にしました。

東リと言ったら、“アタック25のスポンサー”ということばかり思い浮かんでいた私でした…。

さて、ここから、新大久保のリリカラショールームに向かいます!

(続く)