産後ケアのプロの方もご参加くださいました♪ | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

こんにちは、竹内まゆみです。

昨日、千葉県松戸市のオーガニックサロン、きれいのたねさんで開催した

「産後の夫婦関係は大丈夫?愛され妻レッスン」

facebookにこのようなご感想をいただきました♪

{2DE3706E-12E9-414C-8E12-04B9AFFDD664:01}

ありがとうございます♪

ご感想を書いてくださったのは、こちらの本の著者、バースセラピストで助産師の、やまがたてるえさんです…!

産後、つらくなったら読む本: ママの心と体が楽になる安心産後ケア/合同出版
¥1,469
Amazon.co.jp

てるさんの明るい人柄は、とっても魅力的!

私も、まだ授乳中なのですが。

「授乳中は母体です」と、詳しくレクチャーしていただきました。

{09D88913-6B72-4BC9-8008-9C2636F0B95B:01}

明るい人柄が魅力のてるさん!

ホッと安心できる満面の笑み

{43C15CFE-0704-45C7-9F9A-FFF78F58DE44:01}

妊娠・出産・産後・授乳など、女性のカラダは色々変化しますが、戸惑いもいっぱいです。

そんなママたちに出逢ってほしい…

てるさんのブログ、オススメです

{72370152-81D0-4105-B6DC-AF7D0BB82D2B:01}

おいしいオーガニックランチでした(*^_^*)ランチをいただきながら座談会もあります♪

{87965EE6-252C-476E-939B-5C0251962B4C:01}