怒られてでもかまって欲しい子どもの気持ち。 | 和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

「ふれあい遊びヨガ」を、子育てに活かしませんか?しっかりお母さんが自分にしっかり向き合ってくれる、という安心感を赤ちゃんに与えることで、赤ちゃんに意欲と自己肯定感を育てることができるため、親子の関係が良好になります。ママの心と体もスッキリ!

●怒られてでもかまって欲しい子どもの気持ち


こんばんは!うえたけ愛です。


 
親子のレッスンをしていると、日々感じること。

お子さんは、ママが大好きなんです。

毎日、いろいろないたずらをしたり、反抗したりしますが(笑)

すべては、「自分の好奇心」と「ママの気を引くため」です。

悪気はないのですよね。

子どもと親

おとなしくしていても、褒めてはもらえません。

でも、いたずらをしたら、怒ってもらえます。


あなたのお子さんは、どちらを選ぶと思いますか?


大抵のお子さんは、怒られてでも、ママにかまって欲しいと思っています。

じゃあ、あなたはどうしますか?

ちょっとおとなしく待っていられたこと。
数秒でも、ちゃんと座っていられたこと。
ありがとうと、言えたこと。

日々、見逃しがちな我が子のいいところを
ちゃんと見ていきましょう。

そうしたら、怒る回数、減りますよ(*'ω'*)

しかも、お子さんの「やる気」も出てきます。


怒られてでも構って欲しいけど、やっぱり褒められた方がやる気でるんですよね~。


子育てママさん向けのレッスン&セミナーを開催中♪
「おやこヨガ」「産後ママ&ベビーヨガ」「ストレッチレッスン」

親子系レッスン・一般大人向けレッスン・ママ向けトレーニング
板橋(小豆沢)
埼玉(和光市)

・無料メールセミナー
メニュー
・出張レッスン
・定期レッスン開催日程
・お客さまの声

ご予約フォーム(24時間受付)


【ご予約・お問い合わせ】

ご予約フォーム(24時間受付)
電話:090-9807-0115(受付時間8:30~20:30)
※留守電対応の場合あり

☆産後のプチ不調・ママのリフレッシュ・運動不足解消・産後の体型戻し・赤ちゃんの寝ぐずり、肩こり、腰の痛み、抱っこがツライ、などでお悩みの方は
ぜひレッスンへ