「マイナスイオン系」ってどういうこと?って思った人は読むべし! | 和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

「ふれあい遊びヨガ」を、子育てに活かしませんか?しっかりお母さんが自分にしっかり向き合ってくれる、という安心感を赤ちゃんに与えることで、赤ちゃんに意欲と自己肯定感を育てることができるため、親子の関係が良好になります。ママの心と体もスッキリ!

最近また・・・


読者登録の際とかによく
「『マイナスイオン系』が気になります~♪」
って言われることが多いので

詳しくはこちらを↓なんだけど
「マイナスイオンが出ちゃってるっていうことについて」


これはね~。
本当に歩さんに発掘されるまで気がつかなかったよ。

まほうのヨガ~おやこヨガ・こどものヨガ・大人のストレッチレッスン~@東京・埼玉-波岸さん
強み発掘中の歩さん~音譜


過去劇団にいたりとか、今でもインストラクターとして声を出す仕事が多いので
「声が、いいですね」
っては、よく言われていたの。うんうん。

私の声を聞いたことない人にわかりやすく言うと・・・「歌のお姉さん風」だね、多分。
歌のお姉さんのテンションをもちっと下げた感じ。


癒しの森の声。


でもこの強み・・・気を付けないと
相手を眠くさせてしまう みたいたはは

表情豊かに、緩急つけてしゃべらないと・・・リラックス、させすぎちゃう。


あ、今思いついたんだけど。

眠れない方は、私とお話すると良い かもです(笑)


睡眠障害の方向けのセッション、始めようかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね 読者登録してね

あいハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○

 
黄色い花体のカタイ方!柔らかい体を手に入れませんか?
これ→【モニター募集
~体を柔らかくしよう~痛くないストレッチレッスン~
  土曜コース・月曜コースともに大募集~!お得なお土産付のモニター価格にて参加できます!

クローバーおやこヨガ月のレッスンスケジュールUPしております!
これ→ 「おやこヨガ月の開催ご案内♪」


クローバーおやこヨガの出張レッスン承ります
これ→ 「おやこヨガ出張レッスンについて」

サークルさんや保育園・幼稚園の父母会さまなど、お気軽にお問い合わせください

○●○●○●○●○●○●○●○●○