
ココロほっとおやこdeヨガ&心理カウンセラー☆AIKOです。
ここんとこ・・・
ワタクシAIKOは
霊能者さんとお話することがあったり
エンジェルカードをお仕事に使い始めたり
人気占い師さんのタロット講座に出たり
う~ん スピリチュアル・・・?
っても思うけど
その霊能者さんは
テレビに出ていたり、本を書いていたりする あんな人こんな人とは違い
本物

スピリチュアルとはちょっと違うかな~
って思う。
人気占い師である愛新覚羅ゆうはんさんも
ブログのタイトルに「脱スピ!」って書いてあるので(笑)
ちまたの「アヤシイもの」とは 一線を隔すプロ。
そんな人たちと出会って お話させていただいて
人間っていうのは みんな
悩みや不安 そして期待を抱えて生きていることを知った。
そして
「人は分かり合えないように出来ている」
ということも。
そして その道のプロたちは
マスコミなんかと違って ただその先の闇を脅すだけではなく
「光のある導き」を している。
放置プレイであろうとも(笑) 愛を持っている
たぶんこのタイミングというのは
起こるべく起こっていて 出会うべくして出会っているので
私はきっと
そんな「光」になりたいんだと思う。
うんうん。
不安だね。迷うね。どうしたらいいんだろうね。
期待しちゃうね。いいほうに進んだらいいね。でもどうなるかわからないよね。
このご時勢、そんなことばかりだよね。
だからこそ、「光」になりたい。希望の光。

やりたいこと、進みたい道が だんだん分かってきたような気がする。
今年も締めくくりが近いですね。
光が見えるようなレッスン、カウンセリングをしていきたいと思っています。
ココロの整理と体のメンテナンス、お子さんの情緒の調整に
ぜひAIKOのところにいらしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ



AIKO

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


このブログの読者さんは 初参加の受講料500円にて体験いただけます

(南地域センターと新倉北地域センターのみ)


無料またはワンコインで心理カウンセリングを体験できます!


サークルさんや保育園・幼稚園の父母会さまなど、お気軽にお問い合わせください♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●