週末、光が丘公園のロハスフェスタへ

母親を誘っていってきました。



光が丘公園はとても広くて、いちょうがわずかに紅葉ichou☆☆

会場に到着すると、もうすでに人がたくさんお
想像以上に広くて、どこから回ろうか迷ってしまうほど。



手作りの家具の椅子がたくさんイス


レトロ好きにはたまらないです~ハート。

なぜか椅子の写真ばかりになってしまいましたが、
ほかにも手作り雑貨や家具、グリーンやアンティークもの、

こだわり食材を使った手作りフード&スイーツなどなど・・・

たくさんのお店が出店されていました。


そして、今回お買い上げの品々たち↓↓


ザ・多肉植物柱サボテン

鉢のペイント感がお気に入り

もうすこしすると花が咲くとか花



こちらは、昭和40~50年代に作られたとゆーキャンドルホルダーろうそく
灰を使って焼いてる?とかで、現在では出せない白色らしいです。
クリスマスに活躍しそうクリスマスツリー



コインケースのような入れ物。

もふもふの毛がかわいくて、母親と色違いでご購入ひつじp




ロハスフェスタin東京は今回が2回目で、

もともとは関西(万博公園)で開催されているようです。

3回目もぜひぜひいきたいなと思います♪


ロハスフェスタ http://www.lohasfesta.jp/index.html



Android携帯からの投稿

今、サイゼリヤにいます。

ドリアを食べています。


なぜかというと…


鍵、忘れたから~ww


だんなさんは

出張で遅くなるってゆーしガクリ



何が悲しいって

八天堂のクリームパン買ったのに、

持ち帰り1時間って言ったのに、

要冷蔵なのに、

もう2時間は過ぎています泣さげさげ



となりのカップルが、

別れ話を始めましたぼーぜん

助けてくださ~い涙

早くお家に帰りたいよぉはにわはにわはにわ




Android携帯からの投稿

お盆休みも最終日。

なんか夏らしいことしてないなぁとゆーことで、

数年前に妹に連れて行ってもらった、

鵠沼海岸の“埜庵”へかき氷を食べにゆくことにかき氷


11時のオープンにあわせてお店にゆくと、もうすでに人でにぎわってました。

整理券が配布されていて、その時間に戻れば順番に案内してくれるという方式のようです。

12時の整理券をもらったので、とりあえず海へ!!!


malvarrosaのブログ


海までは歩いて10分くらい。汗だくですase

遠くに見えるのは江の島島



少し早めにお店に戻り、待つこと十数分。
やっとお目当てのかき氷~!!




奥:生メロンミルク¥900
手前:マンゴーミルク¥800

色がわからない・・・

めちゃくちゃ溶けるのがはやかったけど、
ふわっふわの天然氷と自家製シロップが最高においしかったハート。

また違う季節に食べに行きたいと思いますくま

malvarrosaのブログ

埜庵
http://kohori-noan.com/


Android携帯からの投稿