最近のマイブームはパン屋めぐりぱんまん


私の住む各務原市は
パン屋がけっこうある(っぽい)


まだ数件しか行けてないけど、

忘れないうちに覚え書き~


食パンマンぱんごころ

クリームチーズベーグルが有名らしい

店頭になくて探してたら

タイミングよく焼きたて買えた~❤



食パンマンVALISE BAGEL


チーズとお芋ときなこ…だったかな(^-^;)

野菜系とか甘い系とかいろんなベーグルがあって

とにかくもっちもちでおいしかった❤

しかも無添加なので体にやさしい♪



食パンマンベーカリーハウス麦

住宅街の中で迷ったけど、

この建物のおかげで助かった~!

写真撮り忘れたし、何食べたかも忘れたけど

とにかくおいしかった♪また行きたい!



食パンマンBoulangerie 108ぱん+OYATSU



バタールとスコーン
こじんまりしたお店で中の飾りもかわいい♪

甘い系のぱんが多かったような?

ラスクがおいしそうだったので、また次回(*^-^*)



他にもまだまだたくさんお店がありそう♪

あと、パン屋めぐりと並行して

モーニングめぐりも始めたいと思いま~すsei



Android携帯からの投稿

楽天セールで買った、

私の相棒が先日到着しました~♪ 

マッテタヨー(^ε^)❤





これで行動範囲がかなり広がるわ~るん


雪~~~~~~~~っゆきだるま



malvarrosaのブログ


岐阜にきて初めての雪


まさかこんなに積もるとは…

30cm越えてます

12月にこんな降るのもめずらしいそう


そしてまさかの

エンジンがかからない~~~ダイヤスカル


ロードサービスを呼ぶも

動かず、修理に…

車を譲り受けて1ヶ月もたたないのに~*namida*


いろんな意味で初でした涙