最近のマイブームはパン屋めぐり![]()
私の住む各務原市は
パン屋がけっこうある(っぽい)
まだ数件しか行けてないけど、
忘れないうちに覚え書き~
ぱんごころクリームチーズベーグルが有名らしい
店頭になくて探してたら
タイミングよく焼きたて買えた~❤
VALISE BAGEL
チーズとお芋ときなこ…だったかな(^-^;)
野菜系とか甘い系とかいろんなベーグルがあって
とにかくもっちもちでおいしかった❤
しかも無添加なので体にやさしい♪
住宅街の中で迷ったけど、
この建物のおかげで助かった~!
写真撮り忘れたし、何食べたかも忘れたけど
とにかくおいしかった♪また行きたい!
こじんまりしたお店で中の飾りもかわいい♪
甘い系のぱんが多かったような?
ラスクがおいしそうだったので、また次回(*^-^*)
他にもまだまだたくさんお店がありそう♪
あと、パン屋めぐりと並行して
モーニングめぐりも始めたいと思いま~す
Android携帯からの投稿











