最近よくお菓子を作ります
家にいる時間が長いからか
小腹が減ることが多いので
そのために作るとゆーかんじです
こないだ鯛焼きを作ったときの
あんこが残っていたので
今日は和なお菓子を作ってみました
梅が枝餅
好きなブロガーさんのレシピで
めっちゃ簡単に作れました~
お菓子作りは苦手分野だけど
これを機にハマってみようかな
Android携帯からの投稿
家にいる時間が長いからか
小腹が減ることが多いので
そのために作るとゆーかんじです
こないだ鯛焼きを作ったときの
あんこが残っていたので
今日は和なお菓子を作ってみました
梅が枝餅
好きなブロガーさんのレシピで
めっちゃ簡単に作れました~
お菓子作りは苦手分野だけど
これを機にハマってみようかな

Android携帯からの投稿











