最近よくお菓子を作ります

家にいる時間が長いからか
小腹が減ることが多いので
そのために作るとゆーかんじです

こないだ鯛焼きを作ったときの
あんこが残っていたので
今日は和なお菓子を作ってみました



梅が枝餅

好きなブロガーさんのレシピで
めっちゃ簡単に作れました~

お菓子作りは苦手分野だけど
これを機にハマってみようかなにゃ


Android携帯からの投稿

引越す前からずっと気になっていた


「各務原キムチ」


そのお祭りがあると聞き、行ってみました~


malvarrosaのブログ

@河川環境楽園


malvarrosaのブログ

ゆるキャラ?のキムピー唐辛子



各務原キムチを使った料理のお店がでていて、


malvarrosaのブログ malvarrosaのブログ


餃子、フランクフルト、春巻き~


春巻き作ってたのは高校生だったかな??


めちゃうまでした♪




出店のゲームで、玉を転がして


入った穴の商品(野菜)がもらえるとゆーのがあり、


やってみたら…


malvarrosaのブログ

3等 地元野菜セット


200円で大収穫~にんじんほうれん草トマト





大満足な休日でしたスマイル




先日、映画鑑賞へいったときのこと


飲み物を買うため並んでいると


こんなものを発見!!!


malvarrosaのブログ


ようかんと緑茶セット


すご~い!!初めてみた~(@_@)


こっちじゃ普通なのかな??


次回挑戦してみようかな~(°▽°*)♪