久しぶりの投稿です

オットの転勤で岐阜県民になり、半月がたちました

毎日ゆる~い専業主婦ライフを送ってます



先週末は愛知県の「日本モンキーパーク」へ

期間限定で入園料が無料だったので( ´艸`)


動物園と遊園地が併設されているんだけど

まず、びっくりしたのがこれ↓↓


malvarrosaのブログ


「若い太陽の塔」 1969年 岡本太郎作


こんなものがあるなんて全く知らなかったので

テンションあがってしまいました




遊園地はレトロ~なかんじでほっこり


malvarrosaのブログ



malvarrosaのブログ




動物園は見せ方が工夫されていて


malvarrosaのブログ

大規模なウンテイ?があったり



malvarrosaのブログ

こんな近くでおさるを見れたりで

結構楽しめました~♪


次はどこへ行こうかな(^ε^)♪

湯河原温泉行ってきました~
今回の旅の目的にぴったりな宿


「温泉宿 ゆっくり」

こじんまりとして部屋数も少なかったので、他の宿泊客を気にすることなくマイペースに過ごせるところがよかった。
卓球も本気でできたし、お風呂はひとりでゆっくり入れたし、なによりうわさの朝定食がほんとにおいしかった~



さてと、明日から仕事がんばるか。

Android携帯からの投稿
今日は朝から仕事でボケ絶好調(*_*)

ですが、楽しみにしてた花火大会♪
予想外のベストポジション
しかもわりと空いてる~!




真正面に花火*
下のほうの花火も見える~(*^o^*)



なんだか久々の感動。元気もらえた!
まだまだ暑いけど、ちょっと外へでてみれば、いいことあるのかも。
明日もまた頑張ろう♪




Android携帯からの投稿