久しぶりの投稿です
オットの転勤で岐阜県民になり、半月がたちました
毎日ゆる~い専業主婦ライフを送ってます
先週末は愛知県の「日本モンキーパーク」へ
期間限定で入園料が無料だったので( ´艸`)
動物園と遊園地が併設されているんだけど
まず、びっくりしたのがこれ↓↓
「若い太陽の塔」 1969年 岡本太郎作
こんなものがあるなんて全く知らなかったので
テンションあがってしまいました
遊園地はレトロ~なかんじでほっこり
動物園は見せ方が工夫されていて
大規模なウンテイ?があったり
結構楽しめました~♪
次はどこへ行こうかな(^ε^)♪








