行ってきました高尾山!
前回きたのはたぶん10年前。
GWだけあって
ものすごく人がたくさん~
リフトもケーブルカーも長蛇の列。
何時間待つかわからないので
1号路から自力で登ることに。
パワースポットのたこ杉
頂上へ着くと
座る場所もないくらいの人人人~
2時間かけて登り、
頂上にいたのはたぶん
おにぎりを食べた十数分w
途中気になってた“力(りき)ソフト”
ぶどう酢味なんだけど、
ハイチューのぶどう味!!
半端ない混雑具合だったけど、
新緑に囲まれていい気持ちだった~
そして10代のころとは
違う発見もありました。
まずひとつは、
ビールが飲みたくなる!
ふだんはあまり飲めないけど、
このときばかりはその衝動に駆られました。
そしてもうひとつは、
重力の存在。
ひしひしと感じました~。
10年後にまた挑戦してみたいと思います。
Android携帯からの投稿









