行ってきました高尾山!
前回きたのはたぶん10年前。

GWだけあって
ものすごく人がたくさん~

リフトもケーブルカーも長蛇の列。
何時間待つかわからないので
1号路から自力で登ることに。








パワースポットのたこ杉







頂上へ着くと
座る場所もないくらいの人人人~

2時間かけて登り、
頂上にいたのはたぶん
おにぎりを食べた十数分w




途中気になってた“力(りき)ソフト”
ぶどう酢味なんだけど、
ハイチューのぶどう味!!



半端ない混雑具合だったけど、
新緑に囲まれていい気持ちだった~

そして10代のころとは
違う発見もありました。

まずひとつは、
ビールが飲みたくなる!

ふだんはあまり飲めないけど、

このときばかりはその衝動に駆られました。

そしてもうひとつは、
重力の存在。

ひしひしと感じました~。

10年後にまた挑戦してみたいと思います。




Android携帯からの投稿

この時期になると
ご近所で咲く黄色い花。

かわいいなぁと
気になっていたところ、
偶然にもお義母さんから頂きました





“モッコウバラ”とゆー
バラの仲間だそうです。

フェンスとかに咲いてるかんじが
かわいくていいかんじ。

癒されます音符


Android携帯からの投稿
もうすぐこどもの日だったのねぇぱんまん




Android携帯からの投稿