今日は会社の同期メンバー宅に
みんなでおじゃましてきました
新築のとても素敵なおうちで
かわいいクリスマスデコレーション
があったり
お取り寄せの土付き野菜のバーニャカウダー
や
手作りパエリア
などなど
おしゃれなおもてなしばかりで居心地よくて
ついつい長居してしまいました
![]()
私も見習わなければ
とりあえず、我が家のハロウィン飾りを片付けよう
お土産に持って行った北海道物産展の
“半熟生クリームショコラ”も激ウマでした
Android携帯からの投稿
今日は会社の同期メンバー宅に
みんなでおじゃましてきました
新築のとても素敵なおうちで
かわいいクリスマスデコレーション
があったり
お取り寄せの土付き野菜のバーニャカウダー
や
手作りパエリア
などなど
おしゃれなおもてなしばかりで居心地よくて
ついつい長居してしまいました
![]()
私も見習わなければ
とりあえず、我が家のハロウィン飾りを片付けよう
お土産に持って行った北海道物産展の
“半熟生クリームショコラ”も激ウマでした
Android携帯からの投稿
今日は“ステキな金縛り”を観に川崎へ
三谷ワールドにどっぷりはまってきました~
なんといってもこの映画、
ふかっちゃんがめちゃくちゃかわいい~![]()
もちろんストーリーもおもしろくて、
またひとつ好きな映画が増えました
映画が終わってうろうろしていると、
ラゾーナのステージで、
後藤真希ちゃんが握手会をしてました
顔小さくてかわいかった~
なんだか癒された一日でした
11月5日(土)夜9時~の
『ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~』も
おもしろそ~
録画予約しなくちゃっ
今日はノー夕飯デー
とゆーわけで、
仕事帰りに横浜高島屋の
北海道物産展をのぞいてみました
あちこちに誘惑が~
ひとりあやしくうろつくこと数十分…
プルマンベーカリーで
“男爵チーズハヤシパン”
とゆー素敵なやつを発見!!!
カレーパンは食べたことあるけど
ハヤシパンて初めて~
がはいってるような甘さで

