今日は会社の同期メンバー宅に
みんなでおじゃましてきました家

新築のとても素敵なおうちで

かわいいクリスマスデコレーションtree*があったり


malvarrosaのブログ


お取り寄せの土付き野菜のバーニャカウダーcarrot*



手作りパエリアパエリアなどなど




おしゃれなおもてなしばかりで居心地よくて

ついつい長居してしまいましたayaえへ


私も見習わなければ汗

とりあえず、我が家のハロウィン飾りを片付けようakn


お土産に持って行った北海道物産展の

“半熟生クリームショコラ”も激ウマでしたおんぷ




Android携帯からの投稿

今日は“ステキな金縛り”を観に川崎へ★

三谷ワールドにどっぷりはまってきました~きらきら


malvarrosaのブログ


なんといってもこの映画、

ふかっちゃんがめちゃくちゃかわいい~惚れ

もちろんストーリーもおもしろくて、

またひとつ好きな映画が増えましたハート



映画が終わってうろうろしていると、

ラゾーナのステージで、

後藤真希ちゃんが握手会をしてましたGOOD

顔小さくてかわいかった~ハート



なんだか癒された一日でしたオンプ



11月5日(土)夜9時~の

『ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~』も

おもしろそ~sei録画予約しなくちゃっテレビ

今日はノー夕飯デーハート


とゆーわけで、
仕事帰りに横浜高島屋の
北海道物産展をのぞいてみましたきらきら

あちこちに誘惑が~
ひとりあやしくうろつくこと数十分…


プルマンベーカリーで

“男爵チーズハヤシパン”

とゆー素敵なやつを発見!!!


カレーパンは食べたことあるけど

ハヤシパンて初めて~ハッシュドビーフ




すりりんごりんごがはいってるような甘さで
まろやかチーズがよいかんじでした

個人的にはカレーパンのが好きかな~かれーぱんまん。。。ハート

でもでもおいしくいただきました

北海道いきたいなぁまりも




Android携帯からの投稿