毎日暑いですねぇ
お盆休みの昨日、二日酔いの旦那を置き去りに、
ひとりIKEA港北へ行ってきました~
先日なにかの雑誌で、
ワンプッシュでみじん切りができるとゆー、素敵な道具を発見!!
それがIKEAの商品だったので、ずっと行きたかったのです。
さすがお盆休みとゆーだけあって激混み
そしてどれだけ探してもみじん切り器は見つからず、
店員さんに聞いてみると、
“雑誌かテレビにでたので、チョッパーは売り切れ入荷未定です。”
とのこと。
みましたその雑誌~
しかもチョッパーっていうのね。
しかたなく小物を買い、帰ろうとしたところ、
IKEAFOODでホットドッグセットを発見!
ピクルス、フライドオニオン、ソーセージ、バンズの10コ分のセット。
セールで990円になっていたので、買ってみました♪
早速、今日の朝食に

今日はこれから湘南へ行ってきま~す

Android携帯からの投稿












