毎日暑いですねぇ汗2


お盆休みの昨日、二日酔いの旦那を置き去りに、

ひとりIKEA港北へ行ってきました~IKEA


先日なにかの雑誌で、
ワンプッシュでみじん切りができるとゆー、素敵な道具を発見!!

それがIKEAの商品だったので、ずっと行きたかったのです。


さすがお盆休みとゆーだけあって激混みがーん

そしてどれだけ探してもみじん切り器は見つからず、

店員さんに聞いてみると、

“雑誌かテレビにでたので、チョッパーは売り切れ入荷未定です。”

とのこと。


みましたその雑誌~*namida*

しかもチョッパーっていうのね。


しかたなく小物を買い、帰ろうとしたところ、

IKEAFOODでホットドッグセットを発見!






ピクルス、フライドオニオン、ソーセージ、バンズの10コ分のセット。
セールで990円になっていたので、買ってみました♪

早速、今日の朝食にニコちゃん



今日はこれから湘南へ行ってきま~すキャッ☆


Android携帯からの投稿

今日は勢いで、“バーチディダーマ” とゆーお菓子を作ってみましたcookie*


といっても、無印良品の「自分つくる」シリーズだけどねぇ~イエーイ

激安の70%offのときに買っておいたもの。




イタリアに伝わる貴婦人のキスとゆー意味のお菓子


作り方は、混ぜてこねて切って丸めて焼く。これだけハート笑

不器用でもOKな簡単クッキングでした(・・*)++

Android携帯からの投稿

今日は午後から健康診断のため空腹に耐え続け、

頑張ったごほうびに?カフェランチへ行きましたsei


CIMOLO CAFE yokohama


malvarrosaのブログ

ランチメニューが3時までだったので、
小走りしてギリギリ3分前にすべり込み 逃げる

malvarrosaのブログ-未設定

ランチカレー(\600)とミルクチャイ(+\200)
大根やかいわれがはいった和風カレーカレー
あっさりしてていい感じWハート

ひさびさまったりランチができました~ナイフとフォーク


Android携帯からの投稿