オリジナルフードボウル | malulani☆Aloha in my life

malulani☆Aloha in my life

Joy & Happy な毎日を♪
キャンピングカーで犬猫旅 
大好きなHawaii・Aloha・Spiritual・Animals・Life style・Interior・そしてキャンピングカーのある生活
日々の記録用として再び書き残したいと思います

 

ちょっと前のことですが。。。

ポーセラーツでリノ用フードボウルを作りました。

大型犬用の陶器ボウルはなかなか見つけられず、あっても可愛くないとか。

ならば合羽橋で良い感じのボウルを見つけて作るしかない!!

 

いい感じのがありましたピース

いつもいつもお世話になっているHANA先生のレッスンで作成。

ネイティブ系で作りましたが、ど~もずれているような?いないような??

リノは気にしないので、まぁいっか~笑・

 

 

さて、5月の茅ヶ崎のイベントではドッグ用フードボウルから人間用まで

Aloha~な感じの、食器も沢山販売致します。

ぜひご来店ください。

 

 

&茅ヶ崎アロハマーケットに出店致します&

『茅ヶ崎アロハマーケット』

5月13・14日(土・日)9:00~17:00

 

商品入れ替えの為、SALE致します!!

ぜひご来店ください。

 

Mahalo nui loa !! 

 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

 


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪