久しぶりの大開口♪ | malulani☆Aloha in my life

malulani☆Aloha in my life

Joy & Happy な毎日を♪
キャンピングカーで犬猫旅 
大好きなHawaii・Aloha・Spiritual・Animals・Life style・Interior・そしてキャンピングカーのある生活
日々の記録用として再び書き残したいと思います

台風が去った後の朝は気持ちがいいです晴れ

雨の恵みを頂いた植物たちも元気いっぱいです腕。

 

 

全開口のサッシが壊れて一部が開かずに暑い日を過ごしていましたが

やっとやっと部品が来て直して頂いて、久しぶりの全開ブ~・・・(車)。

やっぱり風が通るって気持ちがいいですね。

でも、今日の東京地方は久しぶりに暑いっ冷や汗

 

 

 

あぁ~愛しのハワイへ~hawaii

行って来られた方飛行機

これから行く方飛行機

 

どんなHawaiiを過ごされているのかなぁ・・・キラキラ

売り子はひたすらハワイの雑誌を読みながら、空想と妄想と幻覚で

日本の夏を乗り切りたいと思います。

 

Mahalo!! POI

Iceblue

 

 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

こちらもご覧ください

https://hawaiimalulani.shopinfo.jp/


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪