Aloha Yokohama終了&私のお買い物♡ | malulani☆Aloha in my life

malulani☆Aloha in my life

Joy & Happy な毎日を♪
キャンピングカーで犬猫旅 
大好きなHawaii・Aloha・Spiritual・Animals・Life style・Interior・そしてキャンピングカーのある生活
日々の記録用として再び書き残したいと思います

遅くなりましたが。。。

暑い暑い中、Aloha Yokohama2016へご来場いただき、誠にありがとうございました!!

本当に暑かった3日間冷や汗

お客様も売り子も汗だくになっておりました。

売り子のお化粧なんか流れてしまい、ヘアーはボロボロおののく

顔から玉のような汗冷や汗

びっくりするほどよく汗を流しました。

 

暑い暑い中、沢山の想像力と妄想を膨らませながら、お気に入りを見つけて頂き

ありがとうございました。

いつもブログ読んでま~すハートラインストーン赤

Facebook見てま~すハートラインストーン赤

など、沢山の声を頂きまして大変感謝いたします涙

これからも放置プレイすることなく、ちゃんと書かなければ。。。

と、誓った3日間でした腕

 

暑い中ご来店いただきました皆様、Big Mahaloシャカ

 

で。。。

売り子もちょっとだけイベントを楽しみショッピングにっしっし

 

 

初日と最終日にクッションを買ってみました。

どこに置こうか悩み、まずは椅子へ。

 

 

ソファーへ置いてみましたが、にゃんずがこの上でくつろぐので

結局、椅子の上へ。

 

 

あら~あなたはハートラインストーン赤

パイナップルに一目ぼれパイナップル

パイナップルのボディーソープだそうです。

使い終わったらハンドソープ入れかな?

一瞬にして想像力を働かせ、お買い上げ~おんぷ

 

こんなお楽しみもないとね、暑さに負けてしまいますから笑・

暑い暑い3日間でしたが、最後のイベントは終了。

 

さてWebの方にどんどんアップしていきます。

そしてイベントへ行けなかった方へ朗報です!!

 

期間限定でイベント価格のSALEを行います。

SALE期間は後ほどお知らせいたします。

この機会にぜひ、お買い求めください。

 

Mahalo!! POI

Iceblue

 

 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

こちらもご覧ください

https://hawaiimalulani.shopinfo.jp/


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪