13th FestPac 2024 パフォーマンス④ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

さぁ、お次のパフォーマンスは...


フレンチポリネシアフランス


タヒチも含まれたフランス領となっている数々の島々の登場ですラブ


ブログにあげてるパフォーマンスは見た順じゃなくてバラバラにあげてますが、フレンチポリネシアはまぁまぁ早いウチに鑑賞してましたキラキラ


で、すごいなー、カッコいいなーラブって思ってて、特に良いじゃんハートと思っためんずが、

このお方ピンクハート

まぁまぁふくよかですが、迫力あってカッコよかったのねラブ

でねでね、そのあと別の日に既にブログに上げましたが、Aotearoa のパフォーマンスを観るんですが、ここでね、またお気に入りが出てくるわけですよおいで
それがさ、この前も出したけど、

このお方ハート

なんかさ、お2人似てない!?

写真よく見ると違いわかるんだけど、ステージ観てる時は、あれ、この人ポリネシアンに出てた人??あれ、兼任?って思ったくらいゲラゲラ

まぁ、そんなわけないんだけどこのお2人に私が凄く惹かれたんですよラブ


ここで初めて自分の好みを知りましたピンクハート


リズムに乗れるキレのいいデブパンダ


が、相当好きらしい飛び出すハート


このお2人はそれぞれ踊りのキレが本当に良くて素敵でしたラブキューン


こういうのフラにはないのよね、もちろんフラもKe Kai o Kahikiのカネフラはカッコイイよラブラブ

でもカッケーなーびっくりとは思うけどラブラブラブにはならなかったのよおいででも今回上矢印のメンズ2人にはキューンハートってなったから、これが私のタイプなんだわーって改めて自覚しました爆笑


そういえば子どもの頃ウガンダとか大好きだったかも笑い泣き

無自覚でしたキラキラ


そんなこんなで己を知ることになるFestPacとなったのでしたチョキ