またまた駐車場ネタ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

ワイキキのホテルでアクティビティしてるので週に何回かはホテルに向かうんですが、ハワイも日本と同じ小さい島やしの木


駐車場も小さい車


特にワイキキなんて場所がないですから狭っこいところに止めないとならないタラー


けどね、日本人にはさほど難しくなくて縦列、クランク、教習所でちゃんと習うし日本の駐車場も小さいしね爆笑


でもこれがメインランドの方々には難しいんでしょうかハートブレイク


ずっと前にもブログに書いた覚えがありますが駐車スキルゼロの人たくさんもやもや


日本人だったらプライドみたいなものがあって、ちょっと曲がって止めたりしたらやり直すでしょアセアセ


そんなことしないしないバイバイ


曲がったまま、線はみ出たまま堂々止めてらっしゃるドクロ

で、これもブログに書いたけどホテルが暇なら別にいいですよ、でもね、混んでる時はこれやられると本当止める場所がなくなって困るんですタラー


ちゃんと止めろや〜オンドレが〜ムキーハッ

と思いながら空きを探してます炎


で、今日もすんごい斜めってる車があって、そんな止め方だと、隣のスペースは大きめの車は駐車難しかったり、止められても出れなかったりするから空いてたんです電球


で、私の車はコンパクトカーだし、ここを逃すと空き場所見つからないかもえー?と思ったので、そこに頑張って止めてアクティビティ向かいました!


で、アクティビティ終えて車に戻ろうした瞬間目に何か入って来た!!

曲がって止めてる隣の車のフロントウィンドのワイパーに何か挟まってる目


そこには紙切れで、


Thank you for parking like ass〇〇〇〇!


と書かれてましたアセアセ


「クソッタレみたいに駐車してくれてありがとう」


ポーン


誰が置いたか分からんけれど、


I agree with you笑


ですよ星

1人でニヤけちゃったニヤ


お言葉がお汚いですが、その通り拍手


特にこの日はあちこちで酷い駐車がたくさんあったからこれをお書きになられたお方も下手くそが過ぎますよ!と思ったんでしょうね滝汗


申し訳ないけどザマァと思ってしまいました汗うさぎ

性格悪いとどうぞご批判くださいニヤニヤ


だって駐車場の数には限りがあるんだから自分がはみ出たら隣には止められなくなるって想像できないんだもんね、ダメだよそんなのブー


ってことでパーキングマナー、すこぶる悪いワイキキでした虹