Grad Grad Grad | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

ハワイでは5月は卒業シーズン学校

アンティにとっては殺人的な忙しさを迎える月ガーン


弟子の私もお手伝いしますが、去年ほど忙しくはありませんでした...がキラキラ


ある日ハワイ語のクムからメールがスマホ


シスターの孫が卒業するんでレイポーを探してるんだ、でもラスベガスの学校でここを出発して卒業式まで5日あるから花ではなくti中心になると思うんだけど作れるかな??


とのオファーが!!


もちろんよー、クムのシスターのお孫ちゃんのためなら魂込めて作りまっせ〜グッってことでお引き受けしたLei poʻo作りピンクハート


お花は使えないからティーとラウハラとパラパライでチャレンジ!!


こんなの出来ました照れ


お渡し当日、クムとシスターに見てもらったら2人とも喜んでくれました星

自分でもまぁまぁ納得のいく仕上がりになったと我ながら満足してたらシスターからテキストがスマホ


友達に見せたら友達の孫にも欲しいって言われたんだけどお願いできるかしら??

来週の土曜日なんだけど...


おーびっくりマジすかアセアセ


結構時間がかかるレイだけどやりましょう!!ってことで引き受けましたがなんと2つガーベラガーベラ


このレイはカリフォルニアに旅立ちました爆笑飛行機


そして今週末は娘の友達の卒業式があって、この子達には在学中すごく仲良くしてもらったおかげで娘も何とか卒業できたみたいなものなのでレイは絶対渡したい!


ってことでその数2つガーベラガーベラ


結局2日で4本のレイポーを作り上げましたキラキラ


えっとね、手、特に指先と、目と腰がもうね、ヤバいくらいパキパキになりましたドクロ


けどね、自分の作ったレイでお祝いできるの嬉しいことですお祝い


先程2人に渡して来ました拍手


こっちの卒業式は独特ですが、ファミリー総出で派手っす笑い泣き

もうコロナの影響もないからお構いなしに派手です笑い泣き


娘は日本で頑張ってるけど変わらずに友達でいてくれる彼らに感謝ですお願い


疲れたよー滝汗