パーリーピーポーにレイメイキング | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

ただ今メリモの真っ最中ハイビスカス


我が師匠のアンティはヒロで年に一番の稼ぎどきとして忙しい時間を過ごしてます滝汗


私も代行をこなしてお家でメリモ観てました...らアセアセ


アンティから電話スマホ


え?今アロハフラの真っ最中やんニヤニヤ


私: ハロー晴れ


アンティ: ハロー、あなた明日の夜仕事?


私: ううん、代行が微妙な時間だからお休み取ってるよーニコ


アンティ: 良かった、じゃあ朝イチのクラスの後すぐにもう一つクラスが入ったのよ!


私: ほーぶーどこで?何時から?


アンティ: 同じホテルで前のクラス終わった後すぐみたいよー、じゃあねーバイバイ


おいおい、アンティ滝汗

まぁ、慣れちゃいるから良いんだけど急遽代行が増えました汗うさぎ


で、朝イチのクラスが終わった後同じホテルの場所を変えてもう一つクラスやるってんでコーディネーターの方と待ち合わせしてましたキラキラ


ホテルの仕事はこの方から回ってきます学校


で、会って話を聞くとどうやらメインランドのインフルエンサー達が今揃ってハワイに来ててその人たちに教えるんだとかキョロキョロ


もうさ、地味に暮らしてる私とは到底交わらない方達でしょうよ滝汗

何となく偏見もあって、こういう人達はレイメイキングとか下手だろうなぁ〜、話聞かなそうだなーチーンなんて思いながら彼らを待ちましたアセアセ


登場するそばから歌唄いながらやって来たよゲラゲラ


しかもめっちくちゃ上手いルンルン


そしてハモリだす音符


あら素敵ラブ


有名な皆使ってるSNSのインフルエンサーなんだとか笑い


皆さんナイスガイではありましたが、やはり不器用もやもやしかもコーディネーターさん、レイメイキング詳しくないのに張り切って余計なことしてくれちゃってしっちゃかめっちゃかになっちまいましたハートブレイク


だから最初丁寧にやりたかったのにショボーン


結局彼らの修正していつもより倍の時間かかっちまいました大泣き


インフルエンサーがホテルを紹介すればそこにお客さんが集まるということなんでしょうねランニングランニングランニング


高飛車な人は1人もいなく皆マムありがとうキラキラ

イェーイ拍手とか言いながら動画撮って、写真撮ってお帰りになりましたが、あの出来上がりのレイ出されるの嫌だなぁなんて密かに思ってますドクロ


結局ホテルのアクティビティなんて品質どうでも良いんだよね、真剣にやってくれる人なんて求めてないんだよなー泣


一般のお客様は真剣に正しくトライしてくれる方もいらっしゃるからほんの少しでもそういう人に出会えるだけでも良いじゃんかOKと自分を慰めながら帰途に付きました笑い泣き


まぁ、彼らは彼らで別の面で真剣ではあるんでしょうけどねうーん


でも日本にいたらインフルエンサーと関わるなんてことは無かっただろうから良い経験になりましたチョキ


パーリーピーポー、若い時はそれも良かったけどばぁちゃんには相容れない方々でした滝汗